見出し画像

【お手軽に〇〇をとれたら、あなたはうれしいですか?】

おはようございます、日常演舞です。


昨日は春分の日で祝日でしたが、
天気が結構荒れていて、
大変な事になった地域もあるみたいですね。


あなたの地域は大丈夫でしたか?
私は買ったばかりの傘が……


天気予報を見る限りだと、
来週から暖かくなってくる反面、
空模様はあまりよろしくないので、
何か備えておいた方がいいかもしれませんね。


「だけどどうせ備えるなら、
体にもよい物がいい~」


もしあなたが今上のように思うなら↓

【日清・完全メシUFOお好みソース】

日清の完全メシUFOを
私はぜひ食べて欲しいと思います。

「いや完全メシっていうけど、
そもそも何が完全なのか、
見ただけじゃ分かんねえよ……」

もしあなたが上記の様に思っても、
ご安心ください、今からきちんと
説明しますから。

まず「完全メシ」の意味ですが、
これは通常のUFOよりも
ビタミンやミネラルなどの
成分がたっぷり入っており、
栄養が完全なメシという事です。

UFO以外にもいろんな種類が
販売されているので、
また私も買って試してみたいと思っています。

作り方はいつものUFOと同じで、
お湯を注いで切ればいいのですが、
栄養素が入っているためか、
いつものUFOより器が深いです。

ちなみに私は以前、
「にゃんこ星人」に占領された
UFOが12個家に届いた事があるので、
少し懐かしい気持ちも持ちながら
完全メシUFOを作っていました。

果たしてどんな味になっているのかな~
ワクワクしながらお湯を切り、
ペリペリとふたを開けて麺をすすると↓

  • もっちりした弾力ある麺

  • お好みソースのあっさりした味わい

  • 懐かしさを感じる味の焼きそば

以上3点をたっぷり感じられて、
とてもおいしいカップ焼きそばでした。

栄養素が入っているからと言って、
何か変な味がする訳でもなく、
普段のUFOが好きな人であれば、
違和感なく食べられるおいしさに
仕上がっていると思いましたよ。

まあ逆に言うと特別おいしいと
いう訳でもないので、
変わった味を食べてみたいと、
あなたが思っていると物足りないかも。

ですがUFOの味そのままに、
完全な栄養が摂取出来たとするなら、
うれしい事だと思いませんか?
今日紹介してきた日清の
「完全メシUFO」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • UFOの味が大好き!!

  • お手軽に栄養を摂取したい

  • 健康的な保存食を探している

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べて欲しい商品です。

カップ麺に限らず、お手軽に栄養が
摂取できる商品はうれしい物ですけど、
あなたは何で健康的になれたら、
1番うれしいと思いますか?

私に教えてくれるとうれしい~

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【日清・完全メシUFO】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!

コメントで教えていただけると嬉しいです。



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?