見出し画像

「残る激安ピザ3種、あなたは食べてみたいですか?」

先日投稿した記事で、現在ピザハットが
「持ち帰り限定でSサイズピザ1枚500円」と言う
お得なサービスを現在開催している事、
そしてピザを食べてみた事を書きました。

ですがまだすべての種類を、
食べたわけではないので、
今日は残る3種をレビューします↓

「Sサイズピザ3種」

やっぱり小さめですけど、チーズが
黄色くて魅力的にこんがりと、
焼けていますね~トマトの赤や、
ところどころに見える緑も美味しそう。

今回は何を注文した?

前回はトマト系を中心にして、
注文したのですが、今回は
何を注文したのか、あなたは
気になっていますか?

今から食べていくピザは↓

  • じゃがマヨコーン

  • ペパロニシュプリーム

  • アスパラベーコン

以上3種です。あとファミマで買った
飲み物も用意しました。

緑色はアスパラなんですね~
ピーマンとはまた違った
鮮やかさがあります。

しかも今回はピザの箱に、
注文のお礼まで書いてあって、
さらに嬉しくなりました。

他のメニューもまたおいおい、
レビューしていきますね。

今回はどんな味だったのか?

では、早速どんな味なのか、
食べていきたいと思います↓

  • ペパロニシュプリームは、サラミがたっぷりで、
    お肉のうまみを噛むたびに感じられた。

  • アスパラベーコンは歯ごたえのあるアスパラと、
    ベーコンのうま味がチーズと共に、
    口の中へ広がってきて美味しい。

  • じゃがマヨコーンはじゃがいもと、
    コーンにまろやかな酸味とコクがある、
    マヨネーズが上手く絡んで、
    ポテトサラダの様な味わいがある。

以上となります。今回も個性的で、
美味しいピザが揃っていました。

そして全体をまとめると↓

「前回に続き今回も、小さくてお手軽に
食べられるピザとなっており、
チーズやトマトだけでなく、具材も
しっかり生かされていた」

と言うのが私の感想になります。

お手軽に食べられるのに美味しさはそのまま、
小さなサイズでもしっかり味わえるのが、
本当に嬉しい商品ですね。

1枚500円で食べられるというのが、
感動すらしそう。

私のおすすめは、アスパラとベーコンの、
食感がしっかりと楽しめて、
うま味も口中で広がってきた、
アスパラベーコンです。

今日紹介してきたピザハットの
「1枚500円Sサイズピザ」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • お手軽にピザを食べたい!!

  • 色んな種類を試すのが好き

  • チーズやトマトを愛している

のであればぜひ食べるべきです。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「ピザハットの500円ピザ3種」を
食べて、あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい

  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト
ミルダム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?