見出し画像

「もう1つの赤も◯◯は、大好きだと思いますか?」

こんばんわ、日常演舞です。

昨日私はカービィゲームをライブ配信し、
さらにファミマとカービィがコラボした
「りんごパン」をレビューしました。

ですがせっかくファミマに来てくれた、
異星からのお客様を、たった1品で
帰してしまうのはあまりにも、
勿体なさすぎますよね〜

そのあたりファミマさんは
さすが分かっています!!
昨日紹介したりんごパン以外にも↓

「カービィが大好き○○を使ったサンドイッチ」
他にも彼の大好きな野菜を使った、
サンドイッチを用意していましたから。

日常演舞が今日投稿した記事を、
最後まで見ていただけたなら
カービィが○○が大好きなこと、
そしてそれを使ったサンドイッチの味を
あなたは知ることが出来ます。

さて、カービィは何が好きなのか?
昨日の記事でりんごが好きなのは、
あなたにお伝えしましたが、
他にも赤い野菜が好きなんです。

そのお野菜とは「トマト!!」
ゲームの体力回復アイテムに
トマトが使われているくらい
カービィはトマトが好きなんです。
りんごとトマトって~大食いだけど、
意外と健康に気を使ってる?

さて、トマトを使ったサンドイッチは、
結構ありきたりな気もしますが、
カービィとコラボするとどう変わるのか、
あなたも気になってきません〜

ベーコンやレタスも挟まっている
おなじみBLTサンドですが、
カービィはどう思ったのかな。

謎を解き明かすためにも早速、
食べていきたいと思います!!

  • ジュワッと広がるトマトの酸味

  • シャキッとしたレタスの食感

  • ふんわりとしたサンドイッチのパン

以上3点をたっぷり楽しめて
とってもおいしいサンドイッチでした。

BLTサンドは私の中だと、
ベーコンがメインでレタスとトマトが
うまく引き立てるイメージがありました。
あなたはどう思っています?

しかし今日食べたサンドイッチは、
明らかにトマトが主役です。
かんだ瞬間にトマトの酸味が
ジュワッと広がってきて、
さっぱりと食べることが出来ました。

続いてレタスのシャキッと音が聞こえて、
最後にほんのりベーコンの塩気が追いかけてきます。

いつもはサポートであるトマトが、
主役になりたいがために
ググッと前に出てきましたね。

これだけさっぱりしたトマトは、
初めて食べたかもしれません。
しかもトマトメインであるためか、
カロリーも181キロ(1包装)と
結構控えめなので、ダイエット中でも
食べやすいかもしれないという点も嬉しい!!

あなたもさっぱり酸味で美味しく、
野菜食べませんか?

今日紹介したファミマの
「カービィが大好きなBLTサンド」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. トマトの酸味が大好き!!

  2. あっさり食べられるサンドイッチを探している

  3. かわいいカービィを愛して〜

以上3点のどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べてほしいサンドイッチです。

ゲームに限らず、大好きなキャラと
コラボしているとついつい、
普段買わないものでも
手を出してしまったりしますが、
あなたも経験ありますか?

もし何かあったら私に教えてくれるとうれしい!!

日常演舞の食レポ、今日は
「ファミマ✖︎カービィBLTサンド」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?