見出し画像

「スムージーに香りは期待できない?そう私は思っていました」

あなたは毎日野菜や果物を食べていますか?

私は……食べてはいます。
しかし、量が全然足りていないです……

もっと食べないといけないと
頭の中では分かっていても
中々実践に移すのは難しい。

特に時間がなかったりすると
つい忘れてしまいます。

そういう時に頼りになるのが
お手軽に飲めるスムージーですが、
いかんせん味と香りが……
あなたもそう思った事、ありませんか?

私はずっと思っていました↓

「KAGOME 芳香ベリースムージー」

を飲んでみるまでは。

赤々としていて酸っぱそう!!


商品のパッケージは名前にも入っている
いちごやブルーベリー等が
たっぷりと入っていて
見ただけで口の中が
青春を思い出したかのように
甘酸っぱくなりそうです。

しかし芳香と言っていますが、
そこまで感じられるのかな?

これで健康になれるんですか?


では確かめるためにも
早速飲んでみましょう。

グイっと一気に飲んでみた結果は

「いちごの甘酸っぱさや
香りをしっかり感じられて、
スムージーとは思えないほど
青さが無くて美味しい!!」

と思いました。具体的には↓

・飲んですぐに来るのは
いちごの甘酸っぱさ。

・しばらくたって口中から
鼻にいちごの爽やかな香りが
昇ってくるのが嬉しい。

・いちご味の飲み物で健康になれるなら
本当にうれしいと思う。

以上となります。

いちごの味がしっかりしていて
とても健康的なスムージーとは
思えないくらい飲みやすかったです。

今回紹介した
「KAGOME・芳香いちごスムージー 」は
あなたがもし

・いちご味の商品が大好き!!
・お手軽に野菜や果物を摂取したい
・甘酸っぱさですっきりとなりたい。

と思うのであればぜひ飲むべきです。

まとめ


日常演舞の食レポ、今日は
「KAGOME ・芳香いちごスムージー」を
飲んでみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?