見出し画像

ミスドの新商品6品を食べてみた!驚きの味とは?

おはようございます、日常演舞です。

今日は日曜で世間はお休み、
まあ私は仕事なのですが……

あなたはどう過ごしますか?

私と同じように仕事かもしれませんけど、
もしお休みだったら家でのんびり、
あるいは外に出かける予定を
入れているかもしれませんね。

もし外にお出かけするのであれば、
先日私が記事でレビューした↓

ミスタードーナツ新商品9種

ミスドの新商品達をぜひ
あなたに食べてほしいです。

というわけで今日は先日の記事で
紹介しきれなかったミスド新商品を
食べた感想を紹介していきますね。

あなたが新商品に興味あるなら、
ぜひ参考にしてください。

なお特におすすめの商品だと思った、
3品については以前のレビューで
記事にしていますので、
合わせて参考にしていただけると
私はとてもうれしいです。

新商品を食べてレビュー!

1. フロマージュ・ド

ミスド新商品の中でも特に注目されているのが、
6月12日から販売されている「フロマージュ・ド」です。


かむと口中でホロホロと崩れる生地の中から、
チーズのコクと旨みが広がってくる、
食感も楽しいドーナツなのですが、
キャッチコピーの新食感は……ん〜なんだろう?

ぜひあなたにも食べてもらって、
感想を教えていただきたいです。

前回の記事で紹介した1番のおすすめは、
追いチーズクリームの酸味でさっぱりした
気分にさせてくれる「ダブルクリーム」ですが、
他にもオリジナルやベリー、ティラミスもあります。

アプリコットのすっきりした甘さが、
ホロホロ記事とよく合っているオリジナル、

じゅわっと広がる甘酸っぱさがおいしいベリー。
ココアのほろ苦さが甘さとはまた違う、
大人の味わいを出しているティラミス。

チーズクリームとは異なる角度から、
様々な味が攻めてくるので、
ホロホロ生地をたくさん楽しむためにも、
ぜひあなたに全種類食べてもらいたいです。

しかしあなたが「全種類は厳しい……」と
いう場合は前回紹介した「ダブルクリーム」
「ジュワッと広がる甘酸っぱいベリー」以上
2つだけでもどうか食べてほしいと、
私日常演舞は思っています。

2. ザクもっちドッグ


ミスドの新たな軽食メニューとして
注目されているのが、ザクもっちドッグです。

カレーパンのようなカリカリ食感を
楽しめるパンの中に、ピリッとした
刺激がおいしいメキシカンミートや、
味にコクと深みがあるカレー、そして
まろやかな味わいのたまごサラダがいます。

前回の記事で私がオススメしたのはカレードッグ!!

理由は口中で広がってきたカレーの、
コクと深みがある味わいが、ザクザク生地と
1番相性がよいと思ったからです。

しかしメキシカンミートもピリリとした辛さが
舌をつついて食欲をそそってくれる上、
お肉の旨み、トマトの酸味が聞いた
ミートソースがおいしい!!

一方たまごサラダはというと、
マヨネーズのきいたまったりとした
食感に仕上がっていて、他の2つとは違う
やさしい味わいとなっており、
心に安らぎを届けてくれます。

ザクもっちドッグについて私は、
オススメは~というよりも、
好みや気分で食べ分けるのが、
1番いいかなと思います。

元気が欲しい時はカレーや
メキシカンミート、心を落ち着けたいなら、
やさしいたまごサラダという風に。

3. しゃりしゃりフローズンチョコ

だんだん暑くなってきて、体に熱が
こもりがちな時期ですが、ミスドの
新作フローズンドリンク
【しゃりしゃりフローズンチョコ】で
ひんやりしませんか?

前回オススメしたストロベリーは、
ジュワッと広がる甘酸っぱさで
すっきりした気分にしてくれましたが、
今日レビューするチョコはパリパリ食感と
甘さで体をいやしてくれます。

チョコに限らず甘さは冷たいと、
少し感じにくい部分があるのですが、
シャリシャリフローズンのチョコは、
冷たい中から感じる甘さがおいしい!!

ぜひチョコだけで終わらせず、
他の味も出して欲しいと思える、
おいしいフローズンドリンクでした。

あなたは何味を飲んでみたいですか?

さて、今日は前回の記事で紹介しきれなかった、
【ミスド新商品6品】のレビューを
書いてきましたが、あなたはどの商品が
1番気になりましたか?

コメントで教えてくださったり、
実際に食べていただけると、
私はとてもうれしいです。

日常演舞の食レポ日記、
また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



アマゾン欲しい物リスト

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?