見出し画像

「麦だけではない香ばしさ!!」

昨日に続き、私が住んでいる和歌山は
あいにくの雨です。

なのに気温は高め、
ジメジメしていて
嫌な気分になりますね。

こんな時期は湿気も嫌ですが、
もう一つ、喉の乾きも
気になります。
これから先の時期は
水分補給も気をつけないと
いけませんからね。

夏の水分補給と言えば
「麦茶」を連想される方が
多いのではないでしょうか?

「だけどただの麦茶じゃ物足りない」

あなたはこう思っていませんか?
もしそうなのであれば
今日紹介する麦茶を
ぜひ飲んで下さい!!

「サントリー・胡麻麦茶」

ごまという漢字が入っているだけで
なんだか体に良さそうな響きになるのが
不思議ですね~

見た目は?


ではいつも通り、
商品の見た目から
チェックしていきましょう。

パッケージは白を中心に
ごまらしい茶色や
伸びをする人が書かれていて
目立ちますね~

味は?


では味はどうなっているのか、
早速飲んでみましょう。

先に結論を言うと

「今まで飲んできた
麦茶の概念が覆った」

私が飲んでみた感想は以上となります。

・ごまが入っているので
通常の麦茶に比べて香ばしさがあり、
成分も接種できるので
非常にお手軽な健康茶だと思った。

・後味はスッキリしており、
食事にもよく合いそう。

・麦茶に飽きてしまった人にこそ、
ぜひ飲んでもらいたい、そう思えるお茶。

・あなたが健康になりたいなら
ぜひ飲んでいただきたいです。

ごまの香ばしさが
さっぱりした麦茶とは
又違った深みのある味を出していて、
美味しかった。

あなたがもし

・健康になりたい
・ごまが好き
・珍しい麦茶が気になる

と思っているのであれば
胡麻麦茶を飲むべきです!!

まとめ


日常演舞の食レポ、今日は
「サントリー・胡麻麦茶」を
飲んでみました。

明日またお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?