見出し画像

「もちっとした○○を噛んで、スッキリしませんか?」

いきなりですけど質問させて下さい。

「あなたはイライラした時、
何をして対処していますか?」

好きなことをして楽しんだり、
美味しいものを食べたりして
うさを晴らすのもいいですが、
いつも出来るとは限りませんよね。

イライラしているときは、
それをすることすら難しいほど
時間に追われていることも多いですから。

ですがそれでもスキマの時間は、
やろうと思えば確保できます。

今日紹介するのは勉強や仕事の
スキマ時間で簡単にイライラを
解消することが出来る↓

【カンロ・ピュレグミ3種】

フルーツグミ3種です。といっても
当然ただのグミではありませんよ~

ただの○○じゃない理由~

なんとこちらのグミ、まるで
お餅のような弾力があって、
口中でプニッとした食感を
感じることが出来るんです。

お餅以外だとスライムを
触った時に近いですね。

まあ、スライムを口中に入れるのは
あまりにも危険なので、
絶対にやってはいけませんが。

味は・ぶどう・マスカット・レモンの
3種類、ぶどう系のフルーツが2つ
ありますが、まあグミの定番なので
よしとしましょう。

(いや、一体何をよしとするんだ?
と突っ込まれそうですが)

本当に食感は感じられる?

さて、実際に噛んでみると~

  • もっちりとした食感

  • さっぱりとまとめられている甘さ

  • フルーツそれぞれの味

が見事に口中で弾けて、
とっても美味しかったです。

イライラした時にガムを噛む人は
多いと思いますが、ガムだと
特に詰め物とかしていたら、
くっついて取れてしまう事も
少なからずあるので、場合によっては
ためらう場合もあるのではありませんか?

しかしピュレグミであれば、
その様な心配も無く、純粋に
食感だけを楽しむことが出来ます。

もし記事を読んでいるあなたが

  • 毎日イライラしている

  • スキマの時間を活用したい

  • もっちりした食感が好き

なのであればカンロのピュレグミを
是非食べてほしいです。
私は甘いのがお好きならぶどう、
酸っぱい方が好みであるならレモンを
それぞれおすすめしますね。

最後に

日常演舞の食レポ、今日は
「カンロ・ピュレグミ3種」を
食べて、あなたに合っているかどうか
レビューしてみました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい

  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日また会いましょう!!


  • 各種SNSもやっています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?