見出し画像

「出れば話題になる◯◯」

こんばんわ、日常演舞です。

朝晩はだいぶ涼しくなり、
日中も汗ばむことはなくなって、
いよいよ秋の到来ですね!!

過ごしやすい気温になりましたが、
まだまだ冷たいスイーツは食べたい〜
なんて思っていたら先日見つけましたよ。
出れば話題になるアイスクリーム、
ハーゲンダッツの新作↓

「華もち抹茶あずき」

数年前に初めて発売された時は、
売り切れ続出だった華もちの
新商品和アイスです!!

抹茶あずきはお餅との相性もバッチリですから、
今日も期待が高まります。

和の雰囲気漂う落ち着いたパッケージを開けると、
お餅の中に入っていそうな、
まろやかなあんこが姿を現し、
その下には新緑が美しい抹茶が
構えていますね〜

さて、見とれているとアイスが溶けるので
早速食べていきたいと思います。

香り高く落ち着く抹茶
さっぱりした甘さのあんこ
いつもながらもっちりしているお餅

以上3点をしっかり楽しめて、
とても美味しいアイスでした。

抹茶とあんこはお餅と相性もよく、
もにゅっとした食感の後に
さっぱりした甘さとお茶の香りが
口中で広がってきて、
とてもおいしかったです。

さすがは出れば話題になるアイス!!

今は個数が落ち着いているのか、
お店で普通に買えるので、
あなたにもぜひ食べてほしい。

今日食べてきたハーゲンダッツの
「華もち抹茶あずき」は、
記事を読んでくださっているあなたが

  1. 抹茶アイスが大好き!!

  2. ハーゲンダッツは欠かさずチェックしている

  3. お餅入りのアイスがお気に入り

以上3つのどれかに当てはまるなら、
ぜひ食べてほしいアイス!!

これから先寒くなってきても、
まだまだアイスは食べたくなりますが、
あなたは何かお気に入りはありますか?
私に教えてくれると嬉しい。

日常演舞の食レポ、今日は
「ハーゲンダッツ・華もち抹茶あずき」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?