見出し画像

【ファミマ×ポケモン】パインフラッペが最高すぎる!

こんばんは、日常演舞です。

今日は昼間気温が高く、
場所によっては30度を超えた所もあって、
少しジワッと汗ばんできそうですね。

なので冷たいものが恋しいな……
と思った私はいつもお世話になっているファミマで↓

ポケモンコラボパインフラッペ

またたく間にファミマの看板商品になった、
ファミマのフラッペ最新作、ポケモンと
コラボしたパイナップルフラッペを飲んで、
体を冷やしながらレビューしたいと思います。

ファミマ×ポケモンパインフラッペの魅力とは?

ファミリーマートとポケモンのコラボ商品というだけでも、
注目度が高いですが、「ポケモンパインフラッペ」は、
発売前からニュースサイトで取り上げられるなど、
大きな話題になっていました。

まさに夢のコンビネーションとも言えるこの商品は、
どんな魅力が詰まっているのでしょうか。

1. ファミマらしい品質の高さ

ファミリーマートのフラッペは、味わいや濃さ、
甘さなど全てに置いて定評がありますから、
きっと今日も美味しいはずと思って飲んでみました。

やはりポケモンパインフラッペも例外ではありません。

トロピカルなパイナップルの風味が口いっぱいに広がり、
さわやかさと甘さのバランスが絶妙にまとまっていて、
ファミマならではの品質を存分に堪能できます。

2. ポケモンファンにはたまらないデザイン

ポケモンといえば、今も昔も日本中の
心をつかんでいるキャラクターたちです。

ポケモンパインフラッペのカップには、
ぐっすりと眠るカビゴンやピカチュウが
デザインされており、見るだけで心がおどります。

カップのデザインも可愛らしく、
ファミマに立ち寄って一目見るだけで
あなたもテンションが上がること間違いなしなので、
ぜひ今日の帰りにもファミマへ行ってください!!

3. 暑い季節にぴったりの爽快感

夏に飲むフラッペは、暑い日に
ぴったりの爽快感があります。

ポケモンパインフラッペも例外ではなく、
パイナップルのさわやかな風味が
口中でジュワッと広がり、暑さを
吹き飛ばしてくれます。

暑い季節に飲むことで、
より美味しさを実感できるでしょう。

今日紹介してきたファミマの
【ポケモンコラボパインフラッペ】は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • ファミマのフラッペで涼みたい

  • ポケモンがとにかく大好き

  • パイナップルの甘酸っぱさを愛してる

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ飲んでほしいフラッペです。

ファミマで手軽に手に入るポケモンパインフラッペは、
ファミリーマートらしい品質の高さと、
ポケモンファンにはたまらないデザインが特徴です。

さらに、暑い季節にぴったりの
爽快感を楽しめるのも魅力の一つです。

ぜひ、この絶妙なコラボを試してみてください!

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【ファミマ✖︎ポケモンコラボフラッペ】を
飲んでレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!



  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?