見出し画像

「新たな季節へ気合を入れて!!」

おはようございます、日常演舞です。

昨日から3月が始まり、
別れと出会いの季節である
春が近づいてきましたね。

まあ、私はどちらも……なんですけど。

だけど私にも関係がある、
新たに始まったことがあります。

あなたは何だと思いますか?

正解は~「昨日のゲームライブで
実況したスプラ3新シーズン」です。

昨日の試合は結構ボロボロでしたが、
また色々とやっていきますよ。

だけどその前に気合を入れたいので↓

【業務スーパー・ブリオッシュ】

をいっぱいのホイップクリームと
共に食べていきたいと思います。

「え、なんでホイップクリームなの~」

とあなたは思いましたか?

理由は~先月開催された
「スプラ3スイーツフェス」で
勝利したチームがホイップだからです。

だから動画の中でも言っていますが、
もしかしたらあんこやカスタードと
一緒に食べていたかもしれません。

(食べるのは確定していました)

今日食べていくブリオッシュは
「バター」と「チョコチップ」の2種で、
ホイップクリームも含め、
全て冷凍食品コーナーにあります。

もちろん凍ったままでは
食べられないので、
まずは自然解凍しておきましょう。

ブリオッシュとホイップが
程よく溶けたら~
早速お化粧……と思ったのですが、
やっぱりまずはそのままの味を
楽しんだ方がいいですよね。

なのでまるごとかぶりつくと↓

  • ジュワっと広がるバターのコク

  • 甘みとほろ苦さが不意に来るチョコチップ

  • まったりとしたホイップの甘さ

それぞれの商品から、
個性を感じる事が出来て、
とてもおいしかったです。

ブリオッシュの生地は
ふわっとしていて、
すっとかみ切れる歯ごたえで、
後からバターのコクやチョコの
甘み、苦さが追いかけてきます。

ふんわり食感で幸せになって、
さらにバターやチョコも
楽しめるなんてうれしいと、
あなたは思いませんか?

一方ホイップクリームですが、
もったりとした口どけと、
乳製品独特のまろやかな甘さが
ブリオッシュの生地とよく合っていて、
さらに良さを引き出しています。

ただ、さすがに量が多すぎましたね……
クリームが残ってしまいましたので、
また後日何かに混ぜてみましょう。

(ちなみに撮影はしていませんが、
少しだけ後日コーヒーにトッピングしました)

ブリオッシュ、ホイップクリーム共に
解凍するだけで食べられる
お手軽な冷凍食品なのに、
たっぷり量がある上味もおいしいのなら、
買わない手はないのではないでしょうか?

特に記事を読んでくださっているあなたが↓

  • 甘めの生地で出来たパンが好き

  • ホイップクリームをたっぷり味わいたい

  • バターやチョコ入りのパンが好み

上3つのどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べて欲しい冷凍パンです。

業務スーパーの冷凍パンやスイーツは
大容量でお手軽な物が多く、
私は色々チェックしているのですが、
あなたは何かおすすめありますか?


私に教えてくれるとうれしい↓

日常演舞の食音日記、今日の演目は
【業務スーパー・ブリオッシュ2種と
冷凍ホイップクリーム】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?