見出し画像

「冷たい濃厚抹茶はいかが?」

今日は台風が心配でしたが、
私の住んでいる和歌山県では
ほとんど影響が無く、

「むしろ昨日の方が危険だったのでは?」

と思うほどです。

まあその分また暑くなったので
それはそれで嫌なのですが。

暑くなってくると
美味しいのがつめたいドリンク!!

しかし水に溶かすと
どうしても味が物足りない、
そんな経験があなたにもありませんか?

もしあるなら今日紹介する
濃厚抹茶をぜひ飲んで下さい↓

「玉露園 濃いグリーンティー」

以前から何度か紹介しているのですが、
今見ると動画のクオリティが……
新たに撮影し直したほうが
いいかもしれませんね。

後撮影時は冬だったので
お湯で溶かしていますが、
水でも十分溶けるので問題なし!!

黒と緑が目立つ袋~


まず商品の見た目ですが、
黒をベースに所々
抹茶を連想させる緑で
いろどりよく仕上がっています。

少し大人を感じる雰囲気で
濃厚さを演出したいのかも
しれませんね。

味は?


では早速飲んでいきましょう。

既に何度か飲んでいる味ですが、
改めて飲んでみると
どこか安心します。

・水で溶かしても
濃厚で甘みと苦味の
バランスが良い抹茶の味!!

・すっと溶けてダマにならず、
イライラも感じない。

・粉末なので
好みの味に調節しやすいのも
ポイントとして嬉しい。

・あなたが抹茶好きなら是非飲んでほしい。

以上となります。

何度か飲んでいますが、
それ故かどこか安心する
もはや馴染みの味ですね。

あなたがもし

・冷たい濃厚抹茶を飲みたい
・お手軽なお茶を探している
・和菓子のお供がほしい

のであれば玉露園のグリーンティー
ぜひ飲んで下さい。

まとめ


日常演舞の食レポ、今日は
「玉露園・グリーンティー」を
飲んでみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?