見出し画像

【モスのスイカは私でもいける!!】

こんにちは、日常演舞です。

私は先日スタバの新商品を
レビューする記事を出したのですが、
記事内で「私メロンは……」という
文章を投稿したのを、あなたは
覚えていますか?

メロンだけでなくスイカやキュウリなど、
ウリ科の食べ物全般と私は、
相性が悪いんですよね……

味が嫌いとかではなくて、
一口かんで味が広がっただけで、
胃がムカムカしてくるくらい、
体質的に合わないんです。

上記の症状はアレルギー
一歩手前なのでしょうか?

ですがスイカがダメな私でも、
スイカゲームはプレイしており、
先日モスバーガーとコラボして
販売が開始された↓

【あまおういちごシェイク】

いちごの王様「あまおう」を使った、
スイカゲームとのコラボシェイクも
しっかり飲んできましたよ~

「えっ、スイカゲームなのにいちご?」

恐らくあなたは今上記の疑問を
もったと思いますが、安心してください、
私も思いましたから!!

まあそのおかげで、スイカが苦手な
私も飲めるんですから、
うれしいと言えばうれしいんですけどね~
あなたはスイカといちご、どちらがお好きですか?

両方の共通点と言えば、
赤いという所くらいですけど、
果たしてどんな味なのか。

いちごが好きな私としては、
飲みたいと思わずにはいられません。

ただ、さすがにシェイクだけだと、
少し寂しい気もするので、
ひんやりドルチェカップ、
ムースケーキ風も注文しました。

ムースケーキも上にいちごのジュレ
らしきものが乗っているので、
甘酸っぱさが楽しめそう。

では早速シェイクを混ぜ混ぜして、
飲んでいきましょうか!!

最初はいちごの混ぜが足りなかったのか、
バニラの味が強かったのですけど、
混ぜていくにつれていちごの甘酸っぱさを
しっかり感じる事が出来ました。

一方のムースケーキ風はというと、
まだガチガチの状態で食べたので、
ムースというよりはアイスに近いかな。

まあしっかりした歯ごたえがあるのも、
それはそれでおいしいんですけど、
ムースとして楽しみたいのであれば、
持ち帰りにして少しとかした方が

いいかもしれないと私は思いました。

いちごのジュレらしきものから感じる、
甘酸っぱさはおいしかったですけど。

ジュレ、シェイクともに、
胸がきゅんとなりそうな、
いちごの甘酸っぱさをたっぷりと、
感じる事が出来て、とてもおいしいと、

私日常演舞は口にして思いました。

今日紹介してきたモスバーガーの
【あまおう苺シェイク&ムースケーキ風】は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • 甘酸っぱさで胸をキュンとしたい

  • トロっとした食感が好き

  • スイカゲームコラボ商品が気になる

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ口にしてほしい商品です。

最近はスプラやマリオカート、
ドンキーコングに有野の挑戦状と、
中々スイカゲームをやる時間が
とれないのですが、またライブ配信を
してみたいと思っています。

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【モスバーガー×スイカゲームコラボ商品】を
口にしてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?