見出し画像

「2023年ドーナツ納めは、〇〇くないと思いますか?」

おはようございます、日常演舞です。

本当に時間が経つのは早いもので、
2023年も残すところあと10日となりましたよ。

まあ、私の職場はまだまだ
修羅場が続きそうですが……
あなたはいかがお過ごしですか?

さて、2023年も色んな新商品で、
私とあなたを楽しませてくれた
「ミスタードーナツ」から先日、
ドーナツ納めとなる商品が
販売されたので今日レビューしていきますね↓

「ザクもっちリング2種」

まるで巨大なオニオンリングのように、
衣をまぶしてザクザクに仕上げている、
ザクもっちリングでドーナツ納めです!!

商品自体は去年も出たのですが、
2023年は新たに2種追加されました↓

  • カレー&たまご

  • タラモサラダ&たまご

以上2種類ですってあれ~
ドーナツなのに甘くないじゃんって、
今あなた思いましたか?

そうなんです、甘くないんです。

まあ正確に言えば甘い系の
あずき&ホイップもあるのですが、
そちらは昨年食べましたので、
今日は新登場の2種を
食べていきますね~

まず見た目はカレーパンのように、
パン粉がまぶされていて、
キレイなきつね色になっています。

ドーナツは元々揚げ物ではありますが、
ここまでキレイなきつね色をしているのを
私は見たことがありません。
あなたはありますか?

まあ実際中身もカレーですし、
カレーパンに近いのかな~
と思いながら食べてみると↓

  • カレーとタラモサラダのピリピリ

  • たまごサラダのコクとうま味

  • ザクザクと聞こえる心地よい音

以上3点を最初から最後まで、
噛みしめる事が出来て美味しかったです。
一口噛むと名前の通り、
ザクカリっという心地よい音が
聞こえてきて心がウキウキしました。

さらに中から出てきたのがたまごなら、
ペーストのコクとうま味がブワっと
口の中で広がってきますし、
カレーやタラモならピリピリする辛みが、
舌をチクチクと刺してきます。

少し刺激がある中身を、
たまごサラダのまろやかさで
丁度いいバランスにしているんです。

急ぎの朝食やランチにも良さそうな、
満足感のある甘くないドーナツでした。

今日紹介してきたミスドの
「ザクもっちリング」2種は、
記事を読んでくださっているあなたが↓


  1. 変わり種ドーナツも食べてみたい

  2. たまごサラダのまろやかさが好き

  3. 少し舌を刺す辛さが心地いい

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
ぜひ食べて欲しいドーナツです。

2024年も色んなドーナツを食べて、
レビューしていきたいと思っていますが、
あなたはどんなドーナツが
ミスドから出てきてくれると嬉しいですか?

よろしければ私に教えてください。

日常演舞の食レポ、今日の演目は
「ミスド・ザクもっちリング2種」を
食べてレビューしてみました。


また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?