見出し画像

【まったりした甘さの中から!!】

こんばんは、日常演舞です。

今日は火曜日ということで、
大体毎週コンビニから、
ほとんどの新商品が販売されます!!
もちろん私が普段から
お世話になっているファミマからも~

なので早速私も出勤前に、
色々食べて行ったのですが、
今日食べたものをレビューしていく前に↓

【日常演舞が先週ファミマで食べた商品達!!】

先週食べた商品から、
私日常演舞があなたにも
ぜひ食べてほしいおすすめの
商品を今から紹介していきます。

上に置いてある動画に映るもので、
私があなたに1番おすすめしたい
商品はなんだと思いますか?

正解は~【抹茶ショコラタルト】です!!

抹茶ショコラタルトと聞いても
「いや、それくらい色んなお店に
置いてある商品じゃない?」と
あなたは思ったかもしれません。

答えはその通りで抹茶タルトと
いうだけでは、そこまで物珍しい
商品ではないです。

しかし袋を開け、抹茶チョコが
たっぷり乗っている、缶ジュースくらいの
ちょうどいい大きさになっている
タルトを口に入れてかんだら~

  • トロッと広がる抹茶のコク

  • まったりした優しいチョコの甘さ

  • サクッと聞こえるタルト生地食感

以上3点をしっかり楽しめて、
とてもおいしいタルトに
仕上がっているんじゃないかと
私日常演舞は食べて思いました。

特にタルト生地は少し前まで、
ファミマ商品はしっとり系が
多く、私の好きなさっくり生地は
中々楽しめなかったので、
サクッと聞こえたのはうれしい!!

さらに抹茶チョコが口中でとろけると、
ほろ苦く奥深い味わいが広がって、
中に入っているさっぱりした甘さの
あんことの相性もバッチリです。

あんこが入っているタルトは、
結構珍しいのではないでしょうか?

もしあなたが他にもあんこ入りの
タルトを知っているのであれば、
ぜひ私に教えてくださいね!!

今日紹介してきた私日常演舞が、
あなたにぜひ食べて欲しいファミマの
【抹茶ショコラタルト】は、
記事を読んで下さっていてさらに↓

  • 抹茶が本当に大好き!!

  • サクッとしたタルトを手軽に食べたい

  • あんこのサッパリした甘さを求めている

以上3点のどれかに当てはまるのなら、
特に食べてほしいタルトです。

最近はコンビニでも手軽に、
さっくりタルトが食べられるのが
うれしいはあるのですが、実は1つ
ものすごく気になっているタルトが
私日常演舞にはあるんですよね。

あなたはなんのタルトだと思いますか?
コメントで聞いていただけるとうれしい~

日常演舞の食レポ日記、今日の演目は
【ファミマ・抹茶ショコラタルト】を
食べてレビューしてみました。

また明日の演目でお会いしましょう、演舞終演!!


  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?