見出し画像

OT's FABLAB始めました!


6月16(金)より,OT'sFABLABと銘打った取り組みを始めました!

OT's FABLAB

OT's FABLABとは?

授業とは関係ないところで,学生と教員がコラボレーションするよ!という大雑把な企画です.
学生の「これしたい!」を実現するための企画なので,何も決めておりませんし,どうなるかわかりません...だけど,全然不安とかはないんですよね〜.
OTて.こうゆう状況でも不安より「何が起きるかな?何も起こらないかな?」と楽しく待てる気がします笑
とは言っても,もう少し内容を知りたいという学生向けに,企画の例を出しています.

企画例

  • 研修の伝達講習

  • 施設見学のご案内

  • 施設イベント同伴

  • 卒業生とお話しする機会

  • 3Dプリンター使ってなんかしよう

  • たまにはスタバに行こう

  • 学校の中を過ごしやすいように改善してみよう

こんなところですかね?

少しずつですが,この企画の内容も記事にできたらと思っています!
乞うご期待!

教員 山下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?