共同親権をやめて母親単独親権にしよう!

やっぱりひとり親、当然これは離婚後単独親権者の母親のことであるが、に犠牲者を一人も出してはいけないというのがnoteではマジョリティの意見なのだろうと思う。言い換えれば、非親権親である別居親はどんどん犠牲者となれということである。

もちろん子供の最善の利益というのは離婚後単独親権親の利益と言い換えられるだろう。つまり、子供の最善の利益を考えて離婚後非親権親は自ら人権を投げ捨てて奴隷の身分に堕ちろ、親権親様を奴隷主様として絶対的に服従せよというのが「誰一人犠牲者を出さない」ということである。

奴隷となった非親権親、別居親は別に死んだところで犠牲者ではない。単に無視されるべきだということ。人間でもないただの奴隷は犠牲者になる資格も権利もないわけである。

これが左派的な平等な社会ということであろう。

以前、BLMのキャンペーンが旋風として現れた時、日本のアンチファの人が言ったのは、BLMとは黒人を差別するなということである。だから黄色人種が差別されても当局は一切関知すべきではない。日本人も黒人を差別するな!差別者である日本人は跪いて罰を受けよ。アンチファこそ至高。

いや陶酔するのは結構なんだが、日本人が日本で生活していて黒人と接する機会なんてほぼないわけである。で、米国で黒人たちが黄色人種のおばあちゃんを差別するに至っては(多分中華系だったのではなかったか)もう「アーアー聞こえない」というしかなかったわけである。

そういう左派たちはもちろん男女平等、ジェンダー平等とは離婚別居親を差別することであっても平気で「アーアー聞こえない」を発するわけである。お前ら男どもは全員モラハラDVだ!ここに直れ、土下座せよ!全員奴隷の焼印を押してやる!ということである。

結構それを叫んでいる人が男であったり、その焼き印を押される側に離婚別居母が含まれていることは無視されてしまうわけである。多分、#me_too運動が日本で下火になったのはあれで槍玉に上がるはずだったのはネトウヨやインセルども、つまりこの世に生きていてはいけない人権すら持つべきではない賎民どもであったはずなのに、残念ながらネトウヨやインセルは非モテであってそもそも女性との接点がなくて取り上げようがなかったという誤算があったのではないか。

サヨクさんの有名人ばかり槍玉に上がってしまうと単なる自傷行為になってしまうものね。

サヨクさんも多分、女性にモテたいというのが原動力になってライトサヨクになった人も多いはずである。

残念ながらそういう人たちは問題を解決することはできない。仮に彼らの主張を全面的に受け入れて男はほぼ損ばかりで女性も大して利益がない(そりゃ離婚したら経済的困窮がほぼついてくるわけである)制度にして誰が喜んで結婚したがるのか。思考力の残念なサヨクさんは「射精責任を負うのはネトウヨども、インセルどもだ!非モテどもめ、女性にもモテないから射精は二次元相手で我慢しろ。我々左翼は資本論、マルクスレーニン万歳で射精責任などないって友達が言ってた」とか言って御乱行に及んだ結果、#me_tooで叩かれることになるという自家撞着になるのだろうと思う。

女性たちもさあ結婚して妊娠出産したら男どもは家族を養う賃労働と家事育児介護のワンオペ育児をガンガンやれよ!過労死を恐れるな!どんどん死ねば生命保険になるぞ!嫌なら離婚して別居非親権親としてガンガン養育費を払ってお前ら飢え死にすればいい!と騒ぐだろうから多くの男は恐慌に駆られて「じ、自分たちはインセルでいいです。MGTOWとして非モテでもう趣味に走る人生を送るので女性は結構です。」という未来しか予想できないのである。

まあ、女性たちはSome day my prince will come〜と歌う人生になるだろうし、離婚弁護士さんも結婚する女性がいなくなれば夫に虐げられて離婚に至る女性が減るので「我々の勝利だ!結婚しなければ離婚もない!」と叫ぶことができるのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?