見出し画像

免疫力を上げる5つの方法とは?

はい、最初に言うておきます。

今回のお話は、元ネタからのインスパイアであり、

元ネタの方へのオマージュとゆー名の
TTP(てってーてきにパクる)なので、

そこらへんご理解いただきたいた上で、

そこんとこよろしくって感じです笑

さて、インフルエンザ流行ってますねー。

せっかくの美男美女の顔がマスクで隠れてしまうと、
魅力も半減してしまうというものです。

あっ、このよーなマスクを風邪の時につけるわけないですよね。

そんなわけで、風邪予防の一つとして、

免疫力を上げるというのがあります。

どーすりゃ上がんの?と興味津々な方も多いでしょう。

あっ、"きょうみしんしん"ですよ。

"きょうみつつ"じゃありませんよ。

さて、ではその5つを早く言いたい。

免疫力アップの方法を早く言いたい。


などというRG並みの引き延ばしや、

気になる内容はCMの後で・・・



なーんていうのも情報商材のLPみたいでダセェすよね(笑)

はい、ではいきましょう‼️


①泣くこと

えっ?

泣くことって良いのー?と思われるかもしれませんが、

涙は心の汗とも言います。

悲しい時、嬉しい時、楽しい時など

感情をいっぱい出しましょう。

深く悲しんだ人程、強く喜ぶ事が出来る。また沢山涙を流した人
程、多く笑う事が出来る


②笑うこと

笑う門には福来るとも言います。

笑うことはカラダにも良く作用するんですね。

心に憂えがあれば気はふさ
ぐ。心に喜びがあれば、顔色をよくする


③会話すること

やはり人とコミュニケーションを取ることで、
気持ちが和らぐのでしょう。

人と向き合う事は、己と向き合う事にも繋がり、会
話は互いを元気にさせるのである


④オシャレをすること

やはりオシャレをすると気持ちがアガリますよね。

男も女も、灰になる迄己を捨てない事である。美しい花が人を魅
了する様に、人も美しくあり続ける事である

⑤歌うこと

歌は世につれ世は歌につれ

歌うことで元気にならない人っていないよね?

歌う事は、己の
気分を、悪い方向から良い方向へと変えてくれるのである


さぁ、一気に5つをご紹介しましたが、いかがでしたか?

最後にこの元ネタを紹介します。

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/arthur-h/entry-11501847320.html

アーサーホーランド氏です。

俺が人生で2度目に心を撃ち抜かれた方です。

1番目はもちろん尾崎豊です。


アナタもこの5つを心がけて、

免疫力アップしてみてくださいねっ♫

#Nissy #ココロの整体師 #メンタル #免疫力アップ #免疫力 #アーサーホーランド #尾崎豊 #インフルエンザ #幸せになりたい #自分らしく生きる #笑顔になれる #人生楽しく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?