見出し画像

酔った勢いで自己紹介。

初めまして、「にしの桃子」です✨

「短い人生悔いなく生きよう」をモットーに、好奇心の赴くままに創作に取り組んでいます✨


経歴

見出しの使い方がよくわからず……
読みづらかったらすみません!

今までこんな人生を送ってきました。


接客業&子供関係のお仕事でバリバリ働く
 ↓
二児出産、専業主婦になる
 ↓
なにか挑戦してみようと思う
 ↓
初めて書いた絵本のストーリーを
コンクールに応募してみる
 ↓
最優秀賞に選ばれる
ありがたいことに絵本の刊行が決まる
 ↓
調子に乗り、公募に挑戦し始める
(絵本、童話、エッセイ)
 ↓
noteにも足を踏み入れる


そんなかんじの私です!


優しいモノ、コト、自然、動物が大好きです。
人と関わるときには、つい頑張ってしまう自分が居ます。(それでも人も好き!)

あ、お酒も好きです!!!!
特に日本酒が大好きです。

公募のあれこれや、絵本の作成などについて、投稿していきたいと思います🍀
(次の投稿はいつになることやら)
よろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?