見出し画像

鬱病特捜最前線 ~衝撃の事実wうつ病は陰謀だったw~

まだうつ病の人に向けた発信を始める前…そう、酷いうつ病に苦しんでいた頃の錦山まるの元にある密告があった。Twitterで

「今すぐ断薬してください!うつ病は政府や製薬会社の陰謀なんです!」


「わーすげぇーw」と驚いた僕は、この国家レベルの陰謀をスマホをいじって暴いたという厨二病…いや、賢者に詳しく話を聞いてみた。

すると、うつ病の症状は全て薬で産み出されたモノであり、薬で脳の機能を麻痺させ一生薬漬けにし金儲けをし続けるというマジパネェ怖さの陰謀なのだと教えてくれた。そして、陰謀はそれだけに留まらないのだとも…。

僕はその驚愕の事実にブフォwと震えるしかなかったが、その後独自のルート(アメ◯ロとか)で陰謀を調べあげた。かなりの危険をおかしたのでこのnoteは298円という、ペプシコーラ数本に匹敵する価格となってしまった。が、どうか全ての陰謀を知り世界の巨悪から逃げて欲しい。

※このnoteで知った情報は他言無用だ。政府に消されてしまう危険がある。あと、僕のTwitterが更新されなくなったら政府に消されたのだと思ってくれ。趣味の旅行に行っているのでない、消されたのだ。

陰謀①日本政府と製薬会社とヤクの売人精神科医が薬を売り続ける巨大金儲けシステム

冒頭で紹介した、僕が最初に聞いた陰謀がこれだ。まず海外の大手製薬会社が新しい薬を作り、それを日本に広めるためにはどうしたら良いかを政府の高官や影響力のある精神科医と会議を開き、精神科へすぐに行きたくなるようなキャッチコピーを考える。『うつは心の風邪』がそれだ。他には作んないのかな?まぁいいや。

そして次は日本中の精神科医のもとにキレイなセクシーお姉さんが訪れ色仕掛けをし、その新しい薬とやらを病院で処方することを約束させるのだ。セクシーお姉さんに「せんせぇ~新しいおクスリが~あるんですけどぉ~~」なんて言われたら確かに断れるはずがない。うん、無理に決まっている。なんて怖い作戦だ。

ここから先は

6,289字

¥ 298

いただいたサポートはプロテインではなく活動費に当てさせていただきます。