見出し画像

新型コロナウイルスが何らかの原因で自滅しているのか、、、?

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

突然ですが、、、

みなさまは「宇宙戦争」って言う映画を見たことがありますか?

めちゃ簡単にストーリーを説明しますと、、、


謎の宇宙人が地球を乗っ取ろうとして攻撃してきて、、、

人類はハチャメチャになるのですが、、、

最終的に謎の宇宙人は、、、

地球上の「バクテリア」に感染して全滅する、、、という感じです、、、。


https://ja.wikipedia.org/wiki/宇宙戦争_(2005年の映画)

ここ最近の、、、

新型コロナウイルス感染者数を見てみると、、、

あまりの激減ぶりにびっくりで、、、

この「宇宙戦争」という映画を思い出しました、、、。

新型コロナウイルスが何らかの原因で自滅しているのか、、、?

ま、、、

そんな事は絶対無いと思いますが、、、。

ちなみに、、、

「バクテリア」(細菌)と「ウイルス」は全然違います、、、。


https://amethyst.co.jp/1164/


https://kotobank.jp/word/バクテリア-600391


色々謎な部分も多いですが、、、

油断せず、、、感染予防はしていこうと思います、、、。


ちなみに、、、

「宇宙戦争」のつっこみどころは、、、


あんな巨大なトライポッドが埋められてたら、
過去に絶対何らかの形で見つけられてるやろ?
(地盤調査とか地下施設の建設とかで)

って言う所と、、、

地球侵略できるほど文明が発達してるんやったら、
バクテリアの存在くらいリサーチしてるやろ?


って言う所ですが、、、

映画自体は面白くて、、、

10回くらいリピートで観ています、、、(笑)。


写真は、、、

本文とは全然関係なく、、、

中秋の名月、、、見られて良かった、、、。


画像1


今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

画像2



__________________
__________________

白豆柴の女の子、催眠術にかかる?!


チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!(コメントもね!!)

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神


#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽 #宇宙戦争 #ウィルス


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。