見出し画像

セロトニン


毎日更新286日目。

今日は昨日とは打って変わって何故か気分が晴れ晴れとしている。

ここ数日ずっと気分が落ち込みがちで、昨日がそのピークだったのだが、夜にケンタッキーをたらふく食べたのが功を奏したのかもしれない。

そして食べた後、わりとすぐに寝てたっぷりと睡眠をとったのも良かったのかもしれない。

さらに寝てる時「38歳でついに彼女が出来て祝杯をあげている夢」を見たのも良かったのかもしれない。

あんな幸せな夢は久しぶりに見た。

夢の中のにっしゃん、いい笑顔してなあ。

歓喜とはまさにあの事だろう。

きっとあの夢を見てる時、脳内にセロトニンが大量に放出されていたに違いない。

まあ起きて夢って事に気付いて、セロトニン全回収されたけども。

あんな残酷な「あ、夢か」なかなかないで。


まあとはいえ、何故か昨日よりは気分がいいので、今日は朝からネタ練習、洗濯、洗い物と色々やった。

そして昼からコマンダンテの石井ちゃんと久しぶりに二郎系ラーメンの「もみじ屋」に行ってきた。

なぜか縦。

そして激ウマ。

食べている間、これまたセロトニンが大量に出ていただろう。

非常に幸せな気分になった。

その後、変な長方形の台にお金もセロトニンも盗られたけども。

何やあの長方形。

あんな最悪な長方形、他にあらへんで。

悪魔の長方形やで。

てか、これ昨日の夢といい結局セロトニンマイナスなってるんちゃうか。

いや、そもそも今日セロトニンて何回言うねん。

まあただ、とにかく何故か昨日より気分はいいです。

あと、私決めました。

長方形と向き合うのはこれから月1回にしようと思います。

絶対に。

はい。

というわけで、これから頑張ってバイトに行って参ります。

それでは、また明日。






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#今こんな気分

75,246件

100円で救えるにっしゃんがあります。