見出し画像

夏休みはジンエアーでソウルに行こう!【名古屋⇔仁川】

こんにちは、ニッポン観光連盟の大平 玲緒奈です。
名古屋で旅行会社を営んでおります。

「今年の夏休みどこに行こうかな?」と、そろそろ計画を立てている人もおられるでしょう☺
今回はそんな皆様に、ジンエアーで行く韓国旅行をご紹介します。

行程は3日間と短く、金額的にもお手頃価格ですので行きやすいですよ!

\💚夏のソウルもジンエアー💚/
7/1〜8/19発 名古屋発 3日間
🉐48,400円より!燃油サーチャージ込

⭐️名古屋新規就航のLCC💚
⭐️選べるフライト&ホテル✈️🏨
⭐️初めてでも安心!送迎オプションあり🚌(有料)





ジンエアーとは?


ジンエアーとはWikipediaによりますと

ジンエアー(韓: 진에어 , 英: Jin Air)は、大韓民国(韓国)の格安航空会社(LCC)である。韓進グループに属し、大韓航空のグループ会社である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC


昨年9月にジンエアーが名古屋の空港に新規就航をしました。

名古屋の「中部国際空港 セントレア」と
「仁川(インチョン)国際空港」を結ぶ便です。


昨年の就航式にも行ってまいりました。


ロゴは一見、蝶々🦋と見せかけて…中央に飛行機の機体が隠れてるのが分かりますか?
おしゃれですよね☺



ジンエアーに乗ってみましたが快適です!


私が乗ったのは新しいジンエアー機でしたのでとてもキレイでした☺



中部地方の方は韓国に格安かつ快適に行けるようになって嬉しい限りですね。


ジンエアー内部は近未来的でかっこいいですよ!


でも機体は可愛いです(っ´∀`c)






ツアーの内容や金額は?


1、乗り降りが楽◎

7/1〜8/19発 名古屋発 3日間
「中部国際空港 セントレア」
↑↓
「仁川(インチョン)国際空港」

中部国際空港 セントレアの発着場所は第1ターミナル、
仁川空港は比較的空いている第2ターミナルなので乗り降りも楽ラクです🙌🏻


2、ホテルが選べる◎

ホテルはサボイやソラリア西鉄などからお好きなホテルが選べます。
ホテルのランクによって合計金額は変わります。掲載外のホテルも選べますので、ご希望をお申し付けください。

3、1泊2日のアレンジも可能

3日間という短期なので行きやすいのが魅力。「土日で行く」といったアレンジもできます。

あとは自由行動✨
お好きに韓国を満喫してください☺
※ご要望がございましたらガイドや専用車などの現地アレンジも可能です。観光も含めたツアー計画も立てさせていただきます。


4、値段が格安!

・往復の飛行機代(燃油サーチャージ込)
・ホテル代

込みで…
🉐48,400円より!

大変お得です☺


8月20日~9月30日も53,100円からなので、申し込みやすいと思います。

円安、物価高、コロナ禍後の渡韓需要の高まりが相まる今、旅行代金を抑えて、現地滞在を満喫したい方におすすめのLCC(格安航空会社)です❣️



フライトのスケジュールは?


✈️3/31~10/26の運航スケジュール✈️
🇯🇵名古屋→仁川
LJ346 [10:25-12:35]
LJ348 [19:00-21:05]

🇰🇷仁川→名古屋
LJ345 [07:30-09:25]
LJ347 [16:05-17:55]

朝晩2本ありますので、計画が立てやすいと思います。

韓国で美味しいものを食べたい❗️
あのドラマのロケ地に行きたい❗️
知らない都市にも行ってみたい❗️

ぜひお気軽にご要望を仰ってください。

今年の夏はジンエアーで快適に韓国へ行き、グルメや美容、推し活などを満喫してくださいね!

韓国手配なら(株)アクトユートラベルへお任せください💪




ご希望に合わせてお見積承ります😊
社員旅行、グループなど団体様のお問合せ・ご予約もお待ちしております🍀

【配信】(株)アクト・ユートラベル
⏰営業時間
平日9時30分〜18時
土曜臨時休業/日曜・祝日休み
☎️052-961-3369


(代筆 宮乃かぽり)




\💚夏のソウルもジンエアー💚/
7/1〜8/19発 名古屋発 3日間
🉐48,400円より!燃油サーチャージ込

⭐️名古屋新規就航のLCC💚
⭐️選べるフライト&ホテル✈️🏨
⭐️初めてでも安心!送迎オプションあり🚌(有料)



この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,843件

#一度は行きたいあの場所

51,809件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?