見出し画像

【朗読後記】ZOMBIEものを読む

私のTwitterやInstagramをご覧になった方はご存知かもしれませんが、私はホラー映画が好きです。ゾンビものの映画もたくさん見ています。なのでホラー作品の朗読にチャレンジしてみました、という話ではありません。
今回読んだゾンビものは全く怖くないゾンビの話です。よく朗読させていただいている深川岳志さんの8編の連作を3回に分けて収録しました。
くだけた話なので軽い感じで読んだつもりです。ゆるいゾンビが表現できているといいのですが。

ちなみに画像の手は私の左手です。モノクロに加工してありますが、当初ブルーやグリーンのフィルターをかけてみました。そしたら本当にゾンビのような手になったのですが、あまりにも怖いのでやめました😅

深川岳志さんのnoteです。

朗読用ショートショートから読ませていただきました。「健康診断」「医者通い」「友の会」「ゾンビの恋」「赤い人」「告白」「夜とゾンビ」「ゾンビ村」の8編です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?