見出し画像

今年も残すところ10日、今年がんばった人へ黒猫からクリスマス・プレゼントが届くかも? Happy holidays! Maybe a black cat sends a nice Christmas gift for you!

カレンダーの残りの日数が少しずつ減ってきて、気づけばあと10日あまりになっていますね。
クリスマスの準備や年末年始の準備を始めている人もいるかも知れませんね。

年末を迎える前にあるのがクリスマス。
今年1年がんばったあなたに、黒猫「noha」からプレゼントが届いているようです。何が入っているかは、皆さんの頭の中の妄想でぜひ見てみてくださいね!(妄想か〜い!とツッコミが来そうですが、どうかご容赦を……汗)

ということで、これは少し前に描いた絵なのですが、黒猫「noha」からのプレゼントという感じで描いてみたものです。

プレゼントって、ラッピングしてあると、開ける楽しみが追加されてワクワクできたりしますよね。特に子供の頃は、ラッピングしてあるだけでテンション上がる的なところもあるかなとも!(あ、大人もですね!笑)

それと、「ラッピングする」という行為に、「誰かに贈る」という気持ちが含まれている気がして、そういう部分でもちょっと心が温まる感じが個人的にはあったりします。

今年のクリスマス、そして年末年始、どうぞ自分の心がちょっと嬉しくなるような、そんなものを自分に贈ってあげてくださいね。

……私は、お正月に食べる数の子が大好きで、今年も塩抜きして沢山食べたいなぁと妄想しております(爆)

寒くなってきましたが、風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね。

Happy Holidays! It's already the Christmas season! Have you already chosen your Christmas gifts? Maybe a black cat sends a nice Christmas gift for you who worked so hard this year! Hope you like it!

Happy Holidays! もうクリスマスシーズンですね。皆さんはもうクリスマスプレゼントを選びましたか?今年も頑張ったあなたに、黒猫から素敵なクリスマスプレゼントが届くかもしれませんよ。気に入ってもらえるといいんだけどな~。

活動のサポートを募集しております。 世の中の状況が変わってきている中で、仕事等でも変化があり、少しでもサポートして頂けると、とても励みになります。 制作活動の方へ活用したいと思います。 宜しくお願いいたします。