見出し画像

後輩、襲来!!

どうも

新年度が始まって一週間経ったと言うことで
部活動では見学が始まりました。

そういえば言ってなかったけど、

自分は水泳部で活動を
真面目してました。嘘です。チャラけてます。

目指せ次期部長()

ちょうど数日前長い冬が開けまして、、、

入水自体は行けるものも、
風が寒い寒い

ガクブルしながら泳いでおります。

っで本題ですよ!

後輩です後輩!!まだ体験入部ではあるものも、

どんな後輩が来るか、、、

ちなみに1人来ると知ってる後輩は、

先輩の弟で俺ら同学年の
タイムをごぼう抜きしてる
やべえやつが入ってくるらしいです。

俺らの1年間(泣)(泣)(泣)

体験入部って言っても、

水泳部は入水できないそうで、、、

水着持ってきてた子が「ええ!?」 って。

まあ安全性的なやつかなぁ。

さっき話した先輩の弟以外は

初心者の子が多くて、俺ら2年は大歓迎。

来週ぐらいに入部かな?

また報告します。

それでは、、、




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?