見出し画像

電話で相手思いっきり間違えた☆!😁

こんにちは!

🥕にんじん君です!

ちょっと最近あった電話でマジでミスった話をしたいと思います。笑

(めっちゃ短いです)


_________________________________

僕の家には固定電話がある!😁
(ずっと家電って言ってたけど、調べてみたら違った!)

その固定電話によくお母さんがかけてくる!

で、今日もご飯中に電話がかかってきて、ご飯中にかけんなよ!😡って思いながら電話に出た!

そしたら、、

「こんにちは〜。」

って言ってきたんだけど、いつもよりめちゃくちゃ声が高い。

さてはふざけてるな??
と思って僕のふざけた声で

「今ご飯中でーすWWW」

って言ったら

相手がめっちゃ慌てた声で

「あ、〇〇さんじゃなかったですかね?すみません申し訳ございませんでしたえーと💦あの〜えーと、そのすみま…」

ピーピーピー

__________________________________


終わった☆!😁








この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートって…嬉しい。(笑)