見出し画像

秋が大好きだー!(note4ヶ月記念)

こんにちは。今日でnoteを始めて4ヶ月になりました〜!



今日は、朝から珍しく活動的な日です。


8:00には起きて(それでも遅いか)、もりもり朝ご飯を食べ、

いつもより遠いとことまでわんちゃんのお散歩に行き、

ファブリック類を丸洗いして、冬用の布団を干しました!(すごい!)



こんなに動けるのも、いいお天気のおかげ。

春や秋など、前の季節とこれからの季節が混じっているような空気が大好き。

それに、明日からは打って変わって大雨が降り、木曜金曜は台風だ、というので、

急いで大量の洗濯物を片付けました。



この4連休、私は特にどこにも出かけていません。

テレビを見ていると、とてもたくさんの人が出かけていて複雑な気持ち。

これは羨ましいから?そうとは思いたくない私がいる。



もうコロナとは共存の道を歩んでいるな。怖がる時代は終わったのかな。






今日は授業がお休みです。

午後は、久しぶりに本腰入れて、英語と韓国語の勉強。



恋人は、家族の誕生日で素敵なレストランに行っているらしいです。

穏やかに幸せを積み重ねている恋人の家族が素敵で、お出かけの報告などを聞くたびに私も幸せになります。



そして、この素敵な季節たちを肌で感じられる田舎暮らしは素晴らしいな、と

改めて田舎への憧れが強くなりました。






いただいたサポートは英語学習に使わせていただきます。