見出し画像

思い出というフィルム

本当に楽しい思い出って、なかなか忘れないですよね。写真に残さなくても、脳に記憶させておくことで、いつでも思い出せます。

僕がどうしてこんな事を思ったのかというと、この前友達と旅行に行ったのですが、いつかこの旅行も開催されなくなるかもしれないと感じたためです。誰かが結婚するかもしれないし、誰かが不幸に会うかもしれない年になってきているからです。

そもそも社会人になってからはそいつらと飲む機会や遊ぶ機会が大分減りましたしね。ただ、男はバカだからかもしれませんが、やっぱりこの前の旅はスゲー面白かったです。
まあ、その土地のものを食べて、鍾乳洞に行ったり、ダムに行ったり、温泉入ったりと適当な旅でしたが(笑)

アラサーの僕らは仕事もあるので、学生時代とは異なり簡単には旅行に行けなくなりました。その分一緒にいる時はもっと全力で楽しもうと思っています。

これからの未来は見えないですけど、今を全力で生きることが楽しいですよね。また旅行に行こう、バカども(笑)

#思い出 #旅行 #旅 #楽しむ #アラサー #バカ #社会人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?