私のこと

自己紹介を書かせていただきます。
私はすごく直感と感覚の人間です。

これから書くのも思考を使って書いているとはいえないでしょう。
頭に文字が浮かぶままに書いております。

私がこれから書く記事は
スピリチュアルなこと。

それは
私が体験した天使のお話。
そして
私が体験した人間のお話。からだのお話です。

それは超絶感覚的なものなので
人により疑問を伴うものもあるでしょう。
証拠はない実態。

私のお話を知りたい人だけに届けたいと思い
有料記事としたいと思いました。

神様のお話や
からだのこと
見た目にとらわれないこと

様々なお話の扉
それは私のヒーリング体験や失敗
ツインレイ

お好きなものを
あなたと出逢えることを楽しみにしながら。

私はセラピスト
ものすごく人に会いたくて始めました。
人に会うとその人の感覚がとても興味が湧く
誰一人同じ人間はいない
とても楽しい

私は旅に出た
色んな人に出逢うことを目的としたのですが
環境のエネルギーに敏感な体質だと気づいた
この場所のエネルギーは重い
この場所はエネルギーは軽いし息がしやすい
ここの神様はどんな神様?おもしろい

いろんな物に触れてエネルギーを感じるようになった
このエネルギーはなんかしんどそうだぞ
このものは音楽が聴こえる 楽しい 

なんだかいろいろなものが見えるようになった
感覚の世界
それは龍もいる
それは色が見える
それは妖精がいる河童もいる
なんだか黒い影も見える

ここを通ると頭が痛い 通らないでおこう
ここは浄化スポットだ(私との相性)

私は色々感じて生きている。
空は綺麗だ
風が心地良い
雨の音 落ち着く

そんな世界を共有していけたらと思います。

怖い体験や不幸にさせる体験は避けなければならないと
セラピストであるがために今まで覆い隠してきた部分は多数
だけれども
結果として
これが知れたから次のステップや
間違いを防げる
そんな知識となってくれたのだ
みんなが困っている体験を
私も体験する

とても大きく言えない恥ずかしいものたち

だけれど
成功のためのステップだったと今なら気づける
だって息が軽く心も軽い

私だけのfeeling?
そうだとしても
きっとどこかに私のように苦しんでもがいた人がいる
その人の少しでも抜け出せるヒントを
天使と共にお話していけたらと思います。

ありがとうございます。

私は天使と共に旅する人間。
そしてまだ会っていないツインレイをハートで感じながら生きています。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?