見出し画像

今ここカード☆ 〝豊かさを育む〟

1. ゲートウェイオラクルカードのガイドブックより
2. ニジエルからのメッセージ☆彡 

見たタイミングで受け取るメッセージ。
〝今 ここ 〟カードメッセージ☆彡

出典『ゲートウェイオラクルカード

↓ ニジエルメッセージ☆彡

比喩的な言い方をします。

あなたがトマト🍅なのに、キュウリ🥒になろうとすると、うまく育たなくなり、苦しくなります。

あなたがお花💐なのに、野菜🥬になろうとすると、楽しくなくなり、気分が落ち込みます。

あれっ?なんか変だなぁー、なんか苦しいなぁー、とモヤモヤしてきて、三次元物質世界の出来事を通して気づきます。

あっ、私、トマトなんだ!
あっ、私、お花なんだ♪
と、目覚めて、美味しいトマト🍅になったり、カラフルなお花💐に育ったり、それぞれの自らの喜びの波動が高まります。

どちらが良いとか悪いとか二元論ではなくて、みんな素晴らしくて、違っていいのです。✨✨

あなたが持って生まれた性質や 天から与えられたギフトがあります。🧚‍♀️✨

魂はそのことをすでに知っているけど、人間は今までに学んだ思考にもとづいて何とかしようと頑張りすぎて、そのことを忘れてしまうときがあります。😱

でも、大丈夫❣️
あなたが違う道にいると、宇宙やハイヤーセルフ、高次意識が色んなサインを送って、気づかせてくれます。🎉

エンジェルたちは「唯一無二のあなたという存在を楽しんでほしい」と願って、いつでもサポートします。✨👼✨

まもなく宇宙が豊かさの流れをあなたに届けるでしょう。🙏

自分には受け取る価値があると宣言し、感謝して受け取ることで、あなたの創造のパワーが高まります。✨🐉✨

今もこれからも、宇宙とエンジェルの導きによって、あなたが自分らしさを愛し、喜びとワクワクの波動に包まれながら、望む在り方を体感して過ごせますように☆

✨🍀✨光と感謝と虹✨🌏✨

。+:*。+★゜+。。+:*。+★゜+。。+:

虹は天と地を結ぶ架け橋、神聖な力とあなたをつなぐ七色の光☆

宇宙からのメッセンジャー、エンジェルと共に… 心リセット、内なる答え、本当の自分と深くつながるをサポート。

スピリチュアルセラピスト
月丸虹呼
つきまるにじこ

【お知らせ】
新作『アハ!モーメントミラクルヒーリングカード』は、下記オンラインストアと、AmazonやYahooショッピングにてご購入いただけます✨🐉✨多謝💕

———————————
【個人のお客さまのご購入】

日本のオラクルカード・タロットカード全集ONLINE STORE
https://bit.ly/3GJI2NX

Amazon

Yahoo!ショッピング

【卸専用サイト】
ヴィジョナリー・オンライン
http://www.visionary-c.com/goods/2897

アメブロから転載。
https://ameblo.jp/nijiko-tsukimaru/entry-12785630766.html

インスタ @nijiko_angel

#あなたへのメッセージ
#気づき
#今ここ
#豊かさ
#心の声
#ハイヤーセルフ
#受け取る
#自分に許可
#育む
#引き寄せ
#本当の自分
#多様性
#カードリーディング
#オラクルカード
#楽しむ
#エンジェルセラピー
#スピリチュアル
#唯一無二
#高次意識
#本質で生きる
#大丈夫
#魂の喜び
#波動を上げる
#波動を整える
#あなたらしく
#創造する
#豊かさの循環
#準備する
#マインドセット
#行動する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?