見出し画像

お久しブリーフ(笑)副題としてはこんな男に気を付けろ!

こんにちは(こんばんは)

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!

 

さてだいぶ間が開いてしまいましたが

なんとか生きております(笑)

 

一つ大きな仕事が終わったので(私の中でね)

またブログ書いてみようかなと思いました!

こんな私ではありますが

またお付き合い頂けますと幸いです!

 

最近は昔からやりたかった事にチャレンジしながら

でもなかなか前に進まなくてイライラしていた所もあった気がします

 

ただ色んな事がまとめてドカッとあって

やっぱり自分の人生の主役から逃げるという事が

どれだけアカン事か

その注意喚起がなんだかスパルタで

宇宙や見守ってくれている存在からの愛を感じました!

 

私はどんな時も私の人生の中で主役である!

それを放棄することが

どれだけよろしくない事か

よ~くわかりました!

 

確かに私が夢を諦めたからといって

表面上は何も変わらないのかもしれないし

特に気に留める事もないのかもしれません

 

ただ私自身は確実にどこかで不満であり

その満たされない想いから

誰かを無理に好きになろうとしたり

自分の気持ちに鈍感になろうとしたり

なんやかんやあるわけです

 

そして周りにそんな不完全燃焼な私みたいな人を

これでもかと

かき集めてきて

その現実に悲しくなって絶望してしまうの!

 

そんな人生を繰り返すのはもうイヤ~!

ホンマにもうイヤや~!

 

やりたい事をやれていないと

人は本当の意味で人を幸せにすることはできないのではないか?

(自分がそもそも幸せでないのに

そんな余裕のない人間が

誰かを幸せにしようだなんて

そもそもおこがましい!)

 

自分の人生に不満を抱えたままで

誰かの人生を良くできる!などと思う事なかれ(笑)

マジで!

 

そんなことをヒモ体質の男性と

過去の恋愛に何十年も引きずられて生きている男性に

教えて頂きました!(笑)

 

なんかリアルはヘビーでしょ?

 

ウン十年前の過去に嘆く事なかれ

そんな暇があるんなら

見返してやろうと一歩踏み出さんかい!

 

人に過剰に気に入られようとするなかれ

そんな暇があるんなら

さっさと自分に集中して夢叶えんかい!

 

あっ最後に自分にも一言!

 

そんな男達にむやみに振り回されることなかれ

そんな暇があるんなら

自分の人生の主役をしっかり全うせんかい!

 

あら、ラストお恥ずかピー!(笑)

そんな感じでまた明日?

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?