見出し画像

自然と口コミでご紹介が続いている友人!

こんにちは(こんばんは)

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!

 

さて今日は自然と口コミが起きる友人について書いてみたいと思います!

 

バレてるかもしれませんが

私は本来無精であり

その界隈では有名な方なんですが(笑)


月に一回身体のメンテナンスと称して

友人の所に通っています!

 

最近その友人の所に

別の友人やそのまた友人達が押しかけてきていて(盛りすぎ?)

私もなんだか嬉しく、鼻が高いような気分になるんです!

 

もちろんしっかりとした変化や効果があるのも良い点なんですが

人として信頼できる!

無理に押し売りされたような気分にならない!

なんだか得したような嬉しい気分で帰る事ができる!

そういう事をみな、それぞれが感じているからこそ

ご紹介が続いているのではないかと思います!

 

その方を見ていると自分が納得いかないものは売らないし(技術であっても)

今がタイミングでなかったらそのまま一緒に遊んじゃうし

その日の売り上げより、その人の幸せを選んでいる気がする

もちろんマネしてはいけないやり方だとは思うのですが(笑)

 

何事も北風と太陽の北風のように

無理やり人様のお財布を開かせることはできない訳ですし

太陽のように

なんかお世話になっちゃったなみたいなのが積み重なると

自然とお財布の紐がゆるゆるになるわけです!

 

そんなことを友人を見ていて思いました

持つべきものはやっぱ友だね!

 

応援される人になるって言い方もできると思うんですが

この人には頑張ってほしいなとか

この人にも喜んでほしいなとか

そういう気持ちの積み重ねで

人は動くと思う!

 

私も沢山見習っていきたいと思います!

 

今日は友人の事を大先生!とおちょくってみましたが(性格悪い!)

自分が良いなと思うものを

周りの方々も喜んでくれて

感謝してくれたり

リピートしてくれるのは嬉しい事です!

 

そういう循環作りたい!

大先生!アタイもがんばるぜぃっ!


またね~!

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?