見出し画像

活動開始から半年経過!


こんにちは、Tomoです。

にじろーど、という名前でセクシャルマイノリティで悩んでいる人の悩みを聞くという活動を始めてあっという間に半年が経っていました!

三日坊主で有名な私が、ここまで活動を続けられているには

自分自身が「一人で悩んでいた時期がある」ということと「マイノリティに優しくない社会をどうにかしたい」という思いがあるからです。

そして、この半年間で様々な考え方に触れ、熱い想いを持ちながら多方面で活動している方々との出会いがあったからこそ、

「誰かが何とかしてくれる」と思っていた気持ちは
「自分が行動することで変わるのなら」に変化していきました。

これからも、少しづつではありますが出来ることを見つけ
精一杯取り組んでいきたいと思っています!

長くなりましたが活動報告です。

活動報告

今後の 活動予定


【Twitterフォロワー数】200人突破
【相談依頼】33件(恋愛、性指向、学校のことなど)

     月4~5件程度のペースです
ゆっくりなペースではありますが相談してくれる人が増えてきました✨

年内に50件達成するという目標があるので、

性別のこと、心のこと、家族のことなど違和感を感じたことがあるなら
一度お話しに来てみてください☺24時間365日受付しています
そして周りに、悩んでいる人が居たらおすすめしてくれたら嬉しいです!

アカウントはこちらです
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にじろーど@セクシャルマイノリティ無料DM相談
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この活動は、今もどこかで一人で悩んでいる人の力になるための
第一歩目です。

今後は発信力をつける勉強や経験を沢山していきたいと思っています!

まだまだ始まったばかり。人生これからです

“だれもが自分らしく生きられるように”

これからもよろしくお願いします☺

ーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

自分のセクシャリティが解らないや、自分ってヘンなのかな?
と感じている人は是非声をかけてくださいね。

セクシャルマイノリティについてもっと知りたいという方は
こちらのマガジンの記事も読んでみてください。

また、この活動を応援してくれる方、興味がある方は是非サポート
下記のTwitterアカウントのフォローや固定ツイートのRTお願いします。

皆さんの力で 1人で悩んでいる人に届くようにご協力お願いします!



この記事が参加している募集

スキしてみて

“誰もが自分らしく生きられる社会”を目指して、セクシャルマイノリティについて多くの人に知ってもらいたいです!資料購入やオンライン設備の充実のためにサポートしていただけると嬉しいです。