見出し画像

愛してやまない葉山のどうでもいい日常を綴ってみる day24


#愛しい日常

こんな賞?
いただきました!

たまたま
応募した人
少なかったかな?

思ったり、、🤣

いえ、素直に
ありがとうございます!

先日
荒川先生の記事を
引用
させて
いただいたら

荒川先生が私の
どうでもいい
葉山の日常記事に

いいね

してくださり

そちらの方が嬉しかったです!!

🤣爆


この三連休は
とにかく

休みました

ゴロゴロしまくりました

一昨日は出かけましたけど
それは
午後からだったので
午前中は
ほとんどベットにいました

宣言通り
先週は
1日しか働かず
夏のお疲れ取るために

ただ
家でゴロゴロしました。

葉山の家から
数キロ圏内から

出ておりません😂

ゆっくり
ゆっくり
読んでいた本
くらしがしごと
しごとがくらし
高知の山奥の
贈与経済
理想です

で、なんもネタないんちゃう?

という
連休最終日

夕方からお友達と一緒にウォーキング🚶

最初はお茶しよー!と
言っていたのですが

来月横浜マラソンの7キロの部?

そのお友達が
出ることになった

とのことで

まずは
ウォーキングから

一緒どう?というので

(あ、私はマラソンは出ませんよ😂)

おしゃべりしながら
彼女のウォーキングに付き合い
一緒に森戸海岸まで歩いてきました

16:30すぎに
出発したけど
まだ
暑いー💦
昨日は
風があったから
まだ
ましだった
水が
たっぷたっぷの
真名瀬漁港
森戸海岸に着き、
日の入りまで
時間あるね

お茶🍵🍺
していたら
雲が☁️多くて
太陽が
沈んでしまった😂😂

日の入りの時間をしらべていたのにぃーー

😂

まぁ、まぁ、
そんなこともあります

おしゃべりに夢中になりすぎましてね😂

でも沈んだ後も綺麗でした✨✨

森戸神社⛩️
裕次郎灯台
から
🗻
光のビーム

三日月🌙

新月🌑からちょうど三日目

綺麗な三日月を
見ながら

また
家の方向へ
ウォーキングして
帰りました。


自然は美しい

いつもそこにあるのに

いつも違う、海

自然だから

いつも違うから

何度見ても感動するのだな、と

感じます♡

海辺の暮らし

最高です✨✨

そうして
なんでもないことを
報告し合いながら
一緒に歩ける友がいることも

最高に、幸せです♡

小さなことにも
毎日感動して

心を
魂を

震わせていきたい✨

それが、なんでもない

私の葉山暮らしです✨✨

で、
やっぱり
一色海岸が
世界一
美しのでは
ないかと
😍😍
自負しております♡

連休明け、火曜日🌈

長かった長男の夏休みも終わり
ペースが戻るかな?
どうかなぁ〜

みなさま、素敵な一日をお過ごしください〜✨


この記事が参加している募集

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪