見出し画像

愛してやまない葉山のどうでもいい日常を綴ってみる day32


#愛しい日常

だんだん夜明けが遅くなって来ました


涼しいし
ベッドから出られなくなりそうです



月が綺麗だった🌕
昨夜

月の周りに
虹の
光の輪ができてた
ふわふわ雲の合間から
🌕
妙に明るくて
夜中に目が覚めた



昨日は地元葉山で
初めまして、のイベントでした♪

海近くのカフェの
定休日をお借りしての
マルシェ

私はメディテーショントリートメント
ハンドパックで
出店させていただきました♡

インドのハーブ
メディテーショントリートメント

で、
蓋を開けてみたら?
出店のみなさまも
お友達とお友達のお友達ばかり😂

葉山あるある

友達の友達は
友達

あちこちで

あら、あら〜と
振り向いて手を振り合って😍

初めてのマルシェだったので
のんびり、かなと思っていましたが

インスタを見て来てくださった方や
ご紹介の方
セラピスト仲間のお客さま

などなど

会いに来てくれた方もいて
嬉しい笑顔が繋がるイベントでした🌈

佐島のグリーン屋さん
インディアングリーン
ゴミでアップサイクル
した
可愛い子もの入れ✨
自然素材を使った
アクセサリー
手作り
ヒーリングソープ
試食もあったり♡
規格外のお野菜で作る
瓶詰め
ファームキャニング
朝一番で来てくださった
お客さま
元々美しい手✨✨
ですけど
5分のパックで
さらに艶々に✨



ひとりでセラピストとして仕事を始めて
7年

いままでやって来たことが

ひとつの無駄もなく

全てがつながっているのだな、と感じるこの頃

目の前のひとりの人を大切にすること

人との出会いと繋がりを
大切にしてきたこと

それが
全て「いま」に繋がっていて

これからに繋がっていくのだ、と

何年も前にイベントでご一緒した
ご縁から
またイベントにお誘いいただいたり

ずっとインスタ見てました〜


メディテーショントリートメントを
ご購入いただいたり

なんか
そういうのって本当に嬉しいし

一日二日でできるものじゃない、というか

パッとやってパッと
成功したり儲かったりするものではない

というか

うまく説明できないけど
やっぱりやり続けること

大切にしていることを
ずっと
大切にし続けること

って
必要なんだ、と思います



今日から大阪です〜

まずは
メディテーショントリートメント
セラピスト講師、0期生

始まりの時から一緒のメンバーと
久しぶりに顔を突き合わせて?😂の
ミーティング

から
お遊びも入りつつ
29日の中秋の名月🌕には
高野山です

和歌山の実家(父は死んじゃったけど)
にも
寄って挨拶する予定!

ではでは、行ってきます〜

みなさまも
良い一日をお過ごしください〜🌈

涼しくなって
ワンコも
丸まる〜


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,693件

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪