画像1

インスタライブのお知らせ 【2024/6/23 20時より】

100日後に人生を変える副業サラリーマン | 500人までフォロバ100
00:00 | 00:00
どうもこんにちわ、こんばんわ
100日後に人生を変える副業サラリーマンと申します。

6月23日 20時よりインスタライブを行います

テーマは「肥満」。

「肥満」は悪、と考えられているのはなぜなんでしょうか?

そもそも、太っていない人が太っている、と思ってしまう原因とは?

さらにさらに、
肥満の指標と言われている「BMI」に隠された真実とは?

インスタライブでしかお話しない内容もお話しますよ。


そして、インスタライブの最後には素敵な無料プレゼントのお知らせも。


どんな話になるか、お気軽にご参加くださいね!
プロフィールにインスタグラムのリンクを張ってありますので
そこからインスタグラムに移動し、フォローしてお待ちくださいね!

それでは、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?