マガジンのカバー画像

連載版;20XX年のゴッチャ・前編

55
連載した20XX年のゴッチャ・1~66を纏めました
運営しているクリエイター

#連載小説

纏め読み;20XX年のゴッチャ 1~16

これは近未来空想小説と言うべき作品である。 その1;  もう一つの車列  分厚い壁の…

新野司郎
1年前
6

20XX年のゴッチャ その17

 自己隔離  その夜、菜々子がオーフ・ザ・レコードに到着すると二階の住居部分から賑やか…

新野司郎
1年前

20XX年のゴッチャ その21

抗体依存性感染増強   「その抗体依存性なんちゃらが危険なのは分かったが、Nタンパクの邪魔…

新野司郎
1年前
1

20XX年のゴッチャ その23 

 御前会議  「列車内の様子はその後どうなっている?」  習近平主席が幾分甲高い声で尋…

新野司郎
1年前
2

20XX年のゴッチャ その24

通報  「内容的には目新しいとは言えないな。これが意味するものは何なのか?」  アメリカ…

新野司郎
1年前
4

20XX年のゴッチャ その25

 北京支局   菜々子の乗った全日空機が北京空港に着陸態勢に入った。すると、少し離れた…

新野司郎
1年前
1

20XX年のゴッチャ その26

 オルリー空港  パリ南方のオルリー空港ではAAI、エア・アンビュランス・インターナショナルのパイロット、トニー・ジョンソンが飛行計画の最終確認を行っていた。日本とは冬季八時間の時差がある。 「許可は下りたのかな?」  ジョンソンが営業担当に尋ねた。 「いえ、まだです」 「それだと予定より遅れる可能性があるね」 「北京空港の離着陸枠は押えてあるのですが、当局の飛行許可が未だなんです」 「ちょっと珍しいな。何かあったのかな?」 「金正恩総書記の訪中の影響ではないかと思わ

20XX年のゴッチャ その27

 お茶  翌日、北京駅に隣接するホテルの上層階の部屋でメトロポリタン放送北京支局の特派…

新野司郎
1年前
2

纏め読み;20XX年のゴッチャ 17~27

  自己隔離 その夜、菜々子がオーフ・ザ・レコードに到着すると二階の住居部分から賑や…

新野司郎
1年前
7

20XX年のゴッチャ その28

 首脳会談   金正恩総書記が、午後一時半過ぎに人民大会堂に到着すると出迎えた中国共産…

新野司郎
1年前
2

20XX年のゴッチャ その29

 ゴッチャ  その頃、メトロポリタン放送のパリ支局長、大友祐人は愛娘を連れて自宅近くの…

新野司郎
1年前
2

20XX年のゴッチャ その30

 フォギー・ボトム  フォギー・ボトム、直訳すると「霧の底」はワシントンのホワイト・ハ…

新野司郎
1年前
1

20XX年のゴッチャ その31

 米中首脳会談  ホワイト・ハウスと中南海の機密回線が繋がり、ベン大統領の前のモニター…

新野司郎
1年前
2

20XX年のゴッチャ その32

 公演二日目  再び「いとしのレイラ」のイントロが鳴り響いた。日本時間の翌未明、パリのバタクラン劇場でクラプトンのファイナル・ツアーの二日目の公演が始まったのだ。  メトロポリタン放送パリ支局長・大友祐人 とロンドン支局長・山瀬孝則ら取材チームはこの日も劇場周辺で張り込みを続けていた。しかし、カン・チョルこと金正哲と思しき人物の姿は無い。 「いないね」 「いないですね」 「この寒いのに、今日もずっと立ちっ放しか…嫌になっちゃうね」  おデブは寒さがそんなに気になら