見出し画像

2023年Jリーグ一言感想記・J2第2節

今回の作品



今回の話題は
2023年Jリーグ一言感想記・J2第2節

今回の記事はJリーグJ2第2節の感想を
記入していきたいとおもっております。

ヴァンフォーレ甲府vs徳島ヴォルティス
1-1
マンシャ選手、凄くいいなあ。
守備が武器で、攻撃にも参加できる。
天皇杯から見ても中々良い選手だと思ってました。

大宮アルディージャvsツエーゲン金沢
2-0
nac5スタジアム大宮は凄くフィールドが近く、
いいスタジアムですね。
そんなスタジアムを持つ大宮が勝利。
まずまずの出だしではないでしょうか。

藤枝MYFCvsV・ファーレン長崎
2-0
MYFCが開幕2連勝。
誰も読め予想できなかったんじゃないでしょうか。
それにしても長崎。なかなか調子が上がらないですね。
こちらも予想外だと思います。

FC町田ゼルビアvsザスパクサツ群馬
2-0
先制点をアシストした下田選手。
やっぱりフリーキックの能力は、
現役Jリーガーで上位に入るのではないかと
改めて思います。

ジェフユナイテッド千葉vsモンテディオ山形
2-1
どちらも開幕戦を勝利した両チーム。
ただ、山形の仕上りがいいし、
やっぱりイサカ・ゼイン選手。
開幕戦もそうでしたが、この選手を止めないと
山形はとまらないような気がします。

ファジアーノ岡山vs清水エスパルス
0-0
清水はまだJ2の水に慣れていない感じですね。
それでも岡山を運もありましたが、
封じ込めたのは一定の成果ではないでしょうか。

ロアッソ熊本vsブラウブリッツ秋田
0-1
秋田勝利で終わったこの試合、
先制点のシーンですが、非常に高く飛んでおり、
身体能力の高さを感じられました。

大分トリニータvs東京ヴェルディ
1-0
大分は後ろが安定しているなと見ています。
この試合、開幕戦に出場した安藤選手が
出場しておりませんが、
それでも安定しておりました。

ベガルタ仙台vs栃木SC
1-0
日差しがある中で雪が舞っていたこの試合。
ドラマチックなのは、
天候だけではなく試合展開もそうでした。
アディショナルタイムに先制点。
勝利した仙台。
仙台の選手はほっとしたのではないでしょうか。

水戸ホーリーホックvsいわきFC
2-2
隣県ダービーとなるこの試合。
どちらの意地がぶつかります。
いわきFCの同点弾これは綺麗なゴールでした。
それにしても水戸、いい若手を掘り起こすなと
感心します。

レノファ山口FCvsジュビロ磐田
1-1
遠藤選手のフリーキックは華麗。
それでも磐田は苦戦しておりますね。
こちらも慣れるまでに時間がかかるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?