見出し画像

映画感想:「Hedorah Silent Spring」

今回の素材

今回の話題

映画感想:「Hedorah Silent Spring」

感想
本作品はゴジラのイベントからのご紹介になります。
ストーリー展開としては、ヘドラの元をどこかで回収し、
都心でそれを解放するといったものになります。
ヘドラ自体は個性は非常に強い怪獣ですが、
出演作品が少なく残念な気がしているので、
こうした形でもフューチャーされるのはやっぱり興味を惹かれます。

このストーリー自体もどこか昨今の日本での事件を彷彿とさせるような展開が、自身のそこにある何かをちくりと刺激させ、もやもやとした余韻を感じておりました。

短編の為、短い時間の作品ではございましたが、こちらも長編でみてみたいなと思う作品でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?