見出し画像

移住先のマイハウス

どーも、壱岐島に移住したトールです

移住してはや3日、週末が来ました

仕事が終わって家に着いたらもちろん、

ビール🍻

開けるカチャンって音で戦闘モードに入る、そして、昇天。

今日もお疲れ様でした。

さて、今回は僕の家紹介をしようかなと。

僕の住み場所は「あそびやハウス壱岐」

というところで、壱岐に移住しようと思う前からもし壱岐に住むならここにしようと思っていて

それはなぜかと言うと、オーナーがフリーダイビング日本代表、魚突きも上手くて、絶対一緒に魚突きやろうと決めてたから笑

しかも、月4万5千!安すぎる!
もちろん短長期に住める。


「リビング」

「Bar」

「風呂」

「魚突きレンタル」

是非旅行、移住してくる人達ここで泊まって楽しみましょかい👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?