見出し画像

品種掛け合わせ用のメダカを仕入れました

自家改良種を作るため
他所のメダカ屋さんから
卵を仕入れました\(^_^)/

画像1

メチレンブルーで消毒までしてくれてあって
すごく親切ですね!(^-^)

よく見るともう目が出てきてるやつがあります

画像2

もう2~3日で孵化しそうなので
すっごくわくわくします( *´艸`)

大事な卵は産卵床に移して
孵化待ちとします(*´-`)b

画像3

大人になるとこんなに綺麗になるみたいです(^-^)

画像4

青光りしててぷりぷりしてて
めっちゃ可愛い( ^ω^)


これからも卵の成長を載せていきます
もちろん飼育係りはお星さまとお月さまですp(^^)q

最近はカブトムシに夢中です


メダカの成長楽しみって方
他の動物もっと見たいよって方
是非♥️のタップをお願いします^^

画像5

じゃあ!まったねーーん!!

たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ