見出し画像

応援される事って素直に嬉しい

いつもありがとうございます

今日は本当に嬉しい事があったのでご報告です^^

いつも拝見してます
おもしろかったです
これからの投稿も楽しみにしてます

こんなことを言ってもらえる日が来るなんて
思ってもみなかったのでビックリ!
んもう、嬉しすぎて嬉しすぎて。。( TДT)

他の人に比べたらあんまり大したこと書いてないのに
それを見て楽しんでくれてる方が居るなんて
本当に幸せですヽ(●´ε`●)ノ

今日は箸休めじゃないですけど
お星さまとお月さまの

なんでなん。

をたくさん紹介させてくださいm(_ _)m

みなさんに


え、なんでなん。
は?どーゆーこと?

と思って頂けたら目的達成ですので
まんまと呟いてしまった方は
♥️のタップをお願いします(*´-`)bグッ

画像1

お月さまはみんなの真似してコップでお茶を飲みたがります
よくこぼすのでカーペットはどこかしら濡れてます(笑)

服も何回も何回も着替えます。
洗濯物は無駄に多くなります。
子供あるあるだと思います。

ですが、お月さまは斜め上をいきます。
ではご覧ください

画像2

ん。どーした?
なんでなん、それ。
どーゆーこと?
なにがあったん?

色々思うことはありますがこれがお月さまです(笑)

続いて…

少し目を離して他事をしてると
キッチンから叫び声が…

ママー!!!

※お月さまは「パパ」とは言ってくれません。
パパもママもママです(笑)

慌てて見に行くと
こうなってました。

画像3

なんでなん。
ってか、どーやって入ったんよそれ。
何がしたかったん?
腹へったんか?
お菓子に埋もれたかったん?

さすがお月さまとしか言いようがない
毎日笑わせてくれます
お月さまのお陰で毎日が幸せですp(^^)q

続きまして…

我が家の愛犬シュティは
ヘルニア予備軍でお散歩は
控えてくださいとお医者さんに
言われている老犬で完全室内犬ですので
外にお散歩をしに行きません
なので、お散歩してる姿をみたことないはずなのですが
どこかで見るんですかね?

やっぱり覚えた事はすぐにやりたがるんですよね(^-^;

画像4

え。なんしてん。
お月さまめちゃ嬉しそうやし。
本当にすごいわ、発想力。
しかもお星さまはミーちゃんだそうです。
我が家に猫居ないのになんで猫のミーちゃん役なん。
猫役って言う発想の柔軟性半端ねぇ。

それから…

お昼ご飯食べてから
少し経つと子供って
お腹減ったとか言いませんか?
お星さまとお月さまは
セルフサービス方式を採用してるみたいです

画像5

直接いくかんじ?
お月さま顎に米ついてない?
めちゃ食べるやん。
あわよくばしゃもじ奪おうとしてるよね?
食への執着がすごい。

それからそれから…

もう訳を聞いたりしません。
お月さまはこう言う子なんだ。

うん。そうしよう。

画像6

飛沫感染の意識高すぎん?
なんしてん?
堂々とした立ち姿、格好良い♥️←え。

これが今日の最後

卵からメダカが孵化して
だんだん大きくなってきたメダカを楽しそうに見てたので

メダカってどれぐらい大きくなるのかな?

と聞いてみたときです

画像7

これぐらいかな?

いや、可愛さは伝わる。
けどさ、それもう鯉やん。
これから一つ一つ覚えてこうね!(笑)

楽しい気分になれましたか?(^-^)

画像8

じゃあ!まったねーーん!!

たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ