見出し画像

子供の遊び方

子供と遊んでると
どこで覚えてきたの?
誰に教えてもらったの?
って言う遊び方したりしませんか?

猫見たいに段ボールのトンネルに突っ込んでみたり
お人形にミルクあげてみたり
お人形ぶん投げてみたり
極めつけは

画像1

狂気的なサイコパス(笑)

よく見るとジャムおじさんが犯人らしく…

画像2

おでこが赤く染まっていました(笑)

テープでぐるぐる巻きにするブームだったらしく
途中でテープが無くなって
こんな状況になってしまったようです(^-^;

これはお星さまが2歳くらいの時の遊びです

他所の子も同じようなことしたりするのでしょうか?
うちの子だけでしょうか?(笑)

そんなお星さまですが
4歳ともなれば遊びもアップグレードします(*´-`)bグッ

画像3

LOLサプライズって知ってますか?

カプセルの中にお人形と付属アイテムが入ってて
開けてみるまで中に何が入ってるか分からない
わくわくドキドキのおもちゃです(* ̄∇ ̄)ノ

このピンクゴールドのカプセルはレアキャラ確定らしく
開ける前からわくわくが止まりませんよね( ^ω^)

ピンクのカプセルからは

画像4

付属はこんな感じで
小さいショベルで砂を掘って
更にアイテムを探します
この子は靴が4つ入ってました^^

青のカプセルには

画像5

こんな感じで
中に入ってるお人形も犬だったり猫だったり
このこはスカンクです\(^_^)/

ピンクゴールドの中には

画像6

キラキラのショベル
キラキラの髪のお人形
キラキラの砂
特別感がすごいですよね!!
さすがレア!( *´艸`)ウシシ

さらに

画像7

出ましたウルトラレア

ショベルが2つ入ってて
え!?まさか!
って思ってたらまさかのお人形も2匹!

付属品もティアラが入ってて
お姫様みたいな子が出てきました!(*⌒3⌒*)

この双子ちゃんのやつは
お月さまが選んだカプセルなんですが
さすが引き強!!

お月さまはこう言うおもちゃでレア率高いんですよ
生まれ持った強運の持ち主なのかもしれませんね!(^-^)


ここまでは良かったんです!
ここまでは!!!

画像8

悲劇はここから始まったんです。

この付属の砂ですが
手に付かない砂で
ギュッとすれば形になるし
固くならずに触れば崩れる
触り心地も良くて最高のおもちゃなんですが

絨毯やカーペットの天敵だったんです!!


カーペットの目に入り込んで
掃除機では吸えない上に
カーペットの目が埋まって滑って転びます。(白目)


やむなく粘着コロコロでひたすら掃除。

机の上だけで遊ぶように約束させたのに
誰が落としたのか問い詰めたら

画像9

「ねぇね!」

とお月さまは供述しております

簡単に姉を売った妹でした。(笑)

何はともあれ
こうやって楽しく元気に遊んでくれるだけで
親は笑ってられますよね^^

あ!それやったことある!って方
次回の投稿も気になるって方
是非♥️のタップをお願いします(*´-`)vイェイ

画像10

じゃあ!まったねーーん!!


たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ