見出し画像

隠れ家的日系カラオケ小屋店舗情報|ベトナム・ホーチミン、男の夜遊び、遊び方

レタントン通り以外の地域にあります、隠れ家的な日系カラオケの店舗をお伝えしたいと思います。

レタントン界隈のカラオケに飽きてしまった方には、いい夜遊び情報になるかと思います。

なぜなら、レタントン界隈のカラオケで飲んでおりますと、日本人客が非常に多いことで、日本人の客同士が被ますから、狡猾なベトナム人女性ホステスは、複数の日本人男性客を同期間に手玉にとり、同伴、指名、チップで金を稼ぎ、それ以外にも、複数の日本人男性客にブランド品などの買い物させることに長けています。

また、複数のカラオケ店で、ホステスを口説いていた場合、レタントン界隈を歩いているだけでも、どこでだれが見ているか分かりません。

下手すると、スマホで写真や動画を撮影されて、リアルタイムで情報を発信される恐れがあります。

複数店舗で遊んでいたとしても、ホステスはしょっちゅう勤務するお店を変えますので、新しく口説きたいホステスがいたとしても、以前から知っているホステスがその店舗に移動してきた場合など、お客様の顔はすぐに割れてしまい、つぎ込んだ費用と時間が無駄になってしまいます。

こういった事情がありますため、たまにはレタントン界隈を離れて、遊ぶのもよろしいかと思います。

今回ご紹介します日系カラオケは、ビル一棟を借り切っての営業をしております。

エントランスから、センスの良さが伺えるような、外観、インテリアですので、お店のコンセプトがしっかりしています。

カラオケの部屋のほうも、清潔で、インテリアや備品類が充実しております。

まるで、自宅のリビングルームにいるような気持ちになることができます。

しっかりと、お店の経営をしていることがよくわかります。

ママのほうの接客、料金説明、出迎え、お見送りなど、ホーチミンにある日系カラオケのなかでは、サービスの質はずば抜けています。

ホステスのほうも、ママからしっかと教育されておりますから、滅多に、ベトナム女性特有の度肝を抜かれるような、失礼な態度をとられることはないと思います。

さて、わたしはカラオケに行く際は、ほとんど単独行動です。

こちらのカラオケ店の部屋はかなり大きめの大部屋が多く、団体客用につくられています。

わたしのような単独者には、お店が暇なときではないと使えないカラオケルームです。

ただ、こちらのカラオケ店には、屋上にもカラオケ部屋があります。

部屋というより小屋があります。

小屋といっても、汚い小屋でなく、ワンルームの清潔なカラオケ部屋です。

ベトナム的なインテリアが施された、キレイな落ち着く部屋です。

また屋上自体がトロピカルなジャングルに来たような、植物が生い茂ったなかを、玉石の路が敷かれており、

初訪問の際は、「この店いいなあ」と誰も口走って、小さな感動があるはずです。

そして、この部屋はいわば私の専用ルームとなっており、屋上にあるため、他の部屋の客やスタッフと隔離されており、ドリンクを持ってくる以外は、男性スタッフなどもくることはありません。

ですから、この小屋のなかでは、ある意味なんでもし放題ということになります。

親密になったホステスと、この部屋のなかで過激な行為に及ぶのです。

私自身、この小屋のなかで2人のホステスとは、最後まで行為をした実績がございます。

もちろん、2人目と知り合うまでは、1人目のホステスが店を辞めてからのはなしです。

同時進行はすることはできませんので。

一人目のホステスは、当時25歳で、いまどきのサイゴンガールで、経済的に困っている様子はまったくなく、おこづかい欲しさに日系カラオケで働いておりましたので、口説き終えて、店内行為のあと、店を辞めてくれたので、私には好都合でした。

ファッションセンスも良く、眉太の美顔面女子で、下着の上からの〇間を匂わせていただきましたが、非常に若い女らしい匂いがしておりました。

ソファに座っている彼女の〇間を直接舐めるのは、お決まりとなっており、彼女も途中過程として、期待しているのはよくわかっており、小屋での行為を楽しませて頂きました。

しかし、この隔離された雰囲気のいい小屋のなかでの、行為は本当に最高です。

ホステスのほうも、なにか注文などを入れない限り、スタッフが小屋に来ないことを、分かっていますから、心理的に行為に及びやすいのです。

雨がしとしと降る夜などは、まるで熱帯ジャングルのなかにある隔離された小屋のなかで、酒を飲んでいる気分になることができます。

私はあまり日系カラオケでの夜遊びをオススメすることはありませんが、

このカラオケ小屋については、皆様にも是非おすすめしたい夜遊び体験のひとつとなります。

わたしは、レタントン界隈の日系カラオケにはあまり顔をだしませんが、このお店のような、日系カラオケ店に行くことはございます。

そして、日系カラオケの場合は、ホステスを落とすのは非常に容易いと感じております。

ベトナム式のローカルカラオケに比べますと、ホステスを口説く難易度は、雲泥の差がございます。

小屋のある日系カラオケ店の店舗情報について有料記事にて記載させて頂きます。ぜひ以下の有料記事をお買い求めくださいませ。

※以下の有料記事は、フェチ・ベトナム月刊号に掲載済です。月刊号の方を購入される方が断然お得です。


ここから先は

389字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?