見出し画像

もう一度人生をやり直したいと思っている40代、50代の人達へ




「私の彼氏は50すぎたおっさんです。」
そういう若い女性が増えてきました。(まじです。インスタグラムで検索してや)
さらには、
「私の彼氏はイケオヤです」

そういう強物まで増えてきました。

「おっさん言うなや」と言いますが、おっさんはおっさんです。

若い女子は、「イケオヤ」が大好きです。

イケオヤとおっさんの違いって?

一体何の話や、ていう感じですが、40、五十を過ぎても、いかなるどん底であったとしても、人生やり直すことができる、ていう話です。

……………………………………………………………

ここから先は

942字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?