見出し画像

今を生きることと、奇跡が起きること。

今日は、朝寝坊して、ふっと起きて、

携帯を見ると11:11分(ラッキー🤞)

も、つかの間、ラインを開いてみると、

なんとびっくりな連絡でした。

先日もお会いした方とまた会えるとのこと!

なんとその方、

ここ1週間程で、全部予定せずに、違う場所であっていた方なのです!

7/5神奈川
7/10伊勢
7/12東京

そして、近日もう一度なのです✨
しかも、島根県で!

ご縁の力ってすごいな〜

を超えて、え、そんなことあるのっていう話でした✨

この出来事から思うのは、

3人ともが自分を生き、自然体であるから、縁が起きた。つまり、縁起の状態になったということです。

原因と結果の因果律の世界から、
縁起の世界に行くと、奇跡が常時起きます。
今この瞬間を生きることで、演技の世界の出来事は起こってきます。

なので、今を生きると覚悟することが大事だなと思います。

覚悟は、腹を決めるとも言いますね。

実際、身体のお腹にある丹田(女性なら子宮)に決めたことを約束すると、覚悟できると思います。

縁起の世界については、般若心経でも書かれていて、

今この瞬間を生きることが、今に居ながら、三世(過去、現在、未来)を同時に生きることになります。

すると、過去、現在、未来の順番が変わった出来事や強い磁石のようなご縁も起こってきます。

今日は今を生きることと、奇跡のご縁の関係性の話でした。

読んでくださり、本日も、ありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?