はじめましての自己紹介

はじめまして。

好きなもの、好きなドラマや映画に音楽、日々のことについて書くnoteです。

なかなか趣味が合う人と語る場がないし、フラストレーションが溜まってきてるので、noteに好きなもの書いて発散じゃ!!!と思いはじめてみました。

あまりネガティブな事は書きたくないし見たくないのでなるべくHAPPYに!!をモットーにしてます。

好きなものは色々あって…

■洋画、韓国映画、海外ドラマ、韓国ドラマ、日本のドラマ、アニメ、ゲームなど。

■アクション、ホラー、サスペンス、ラブコメが特に好きです。

■一番好きなバンドはBUMP OF CHICKENです。

■洋楽で好きなのはコールドプレイ、アヴリルラヴィーンです。SUMMER SONICには毎年参加していて、邦楽も洋楽も聴きます。

■K-POPで好きなアーティストはBTSとBLACKPINKとEXOです。K-POPは奥が深くて他アーティストも勉強中です。

■マイベストムービーはラブアクチュアリー♡   好きな映画がありすぎてベスト10とか選べない。

■好きな海外ドラマベスト3は、Glee、クリミナルマインド、フレンズ。

■好きな韓国ドラマベスト3は、椿の花咲く頃、ショッピング王ルイ、キム秘書は一体なぜ?(ドラマベストも毎年面白い作品観てるのでなかなか選べませんね)

■好きな韓国の俳優さんはヨ・ジングくん。低めの声もとても好き♡

■好きな俳優さんNo.1はレオナルド・ディカプリオ。日本の俳優さんは役所広司さんが子供の頃から好きです。

■ここ数年はプレイ出来てませんが、乙女ゲームもよくプレイしていました。華ヤカや薄桜鬼etc. シナリオが面白いゲームが好きです。

■声優さんは、櫻井孝宏さん、中村悠一さん、鈴木達央さんが特に好きです。吹き替えでお名前見るとテンション上がるw

■最近は全く本を読まなくなってしまいましたが、有川浩さん、宮部みゆきさんの小説と、三浦しをんさんの特にエッセイ本が好きです。

■好きな漫画ベスト3はスラムダンク、鋼の錬金術師、天使なんかじゃない


以前、ブリトニースピアーズも好きだしオフスプリングも好きだと言ったら変だ!と言われた事がありました。

好きなものを突き詰めるのもいいと思うけど、私は自分がいいな!と思えばジャンル問わず好きだし、色んなものに興味を持ちたい。雑食でいいのです。

このnoteも雑食らしく自分が興味あるものや好きなものをつらつら書いてく場にしたいなと思っています。なるべくHAPPYにね。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件