見出し画像

来年こそは出来ないとやばいこと

皆さま こんにちは
美姿勢・美脚トレーナーの笠原ちさとです☺︎

お身体に対する意識が変わる小さなヒントを毎日更新中です🫧

毎日note本日99日目。
連続投稿は明日の100日で一旦筆を置きたいと思います😊毎日のお付き合いありがとうございました🙇‍♀️


そして本日は来年に向けてのお話をしていきますね😀


今日はクリスマス🎄そしてクリスマスが過ぎたら一気に年末モード!!!皆さま新年を迎える準備は出来てますでしょうか?

毎年のことながら、、今年もあっっっという間でしたね💨年々早くなっていってる気がします🙄


そこでタイトル!来年こそは出来ないとやばいこと!とは何だと思いますか?
ヒントは去年末のnoteの内容と重複します💡笑

でもとっても大事なことなので今年の年末も書きますね。



それは



【情報を情報のまま終わらせない】



ということです。


そして


【すぐ!やってみる!】


ということです。


普段から何となく、○○って身体に良いんだよね。だったり、これがここに効くらしい。だったりの情報を、友人との何気ない会話から、トレーナーから、メディアから、耳にする機会は日々あると思います。


それをそのままにしない。行動にうつすということをしてほしいのです。それもすぐに。

時間を置くと人は行動しません。そしてたとえ貴重な情報や知識を知っていても、それがご自身に反されることなく頭でっかちになるばかりです☹️ですので、この2つを来年は実行するようにしてください。

人が良いと言っていたり、メディアが発信する情報は何かしらの根拠があり、それをご自身で検証しない限りは効果や結果なんて分かるはずもないのです。
反対に、行動の先には必ず成果や結果が出ます。

そこで初めてご自身には必要か不必要なのかを見極めてほしいなと思います。

鵜呑みにするのではなく、あくまでも”検証”です😊


私はお客さま自らのお身体で検証したたくさんの情報をいつも教えていただき学ばせていただいております。🙇‍♀️✨
失敗することもありますが皆さまとても明るく教えてくださいます笑
いつもありがとうございます🤍🧡


少し早いご挨拶にはなりますが、そんな素敵な皆さまとセッションさせていただいた2023年もとっても幸せでした💓


本日も
今年もありがとうございました☆また明日も書きます笑


note読者様限定❗️東京都自由が丘のプライベートジム初回体験料金が半額で受けていただけます👏カウンセリング込み60分)

通常5,500円→今回特別に2,750円でのご案内が可能です。https://heart-body.info

運動が苦手でも30日で美姿勢・美脚になれる! https://amzn.asia/d/2s0c0DC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?