イライラ・モヤモヤ一瞬で解放‼️   

こんにちは!

皆さんにとって
嫌いな人、苦手な人、
嫌な出来事、
なんかわからないけどイライラモヤモヤする、
何か今までにない問題に直面した、
いつも同じような状況に陥り辛い、
などなど

ちょっとした違和感から
重大な問題や病いまで様々あると思いますが
そのどれもが、
それまでのご自分を変えてみないか?と
教えてくれている
大切なサインであることを
ご存知ですか?

「大切なサイン」

それは
それまでのご自分の偏った考え方を
教えてくれているのかもしれません。

強迫観念、思い込み、間違った価値観

そういったものを持っているときに
ご自分の心の中にモヤモヤイライラ
あの人嫌い、苦手、
逃げ出したい出来事に遭遇します。

自分らしく生きる道から
外れている時に
サインは現れます。

なるべく早いうちにそれに気づき
問題が大きくなる前に
修正できたらいいですよね。

次回は、
そのあたりのことを
もう少し詳しくお話ししますね。

最後までお読みいただき
ありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?