見出し画像

北海道大樹町にオープンした蝦夷マルシェ〜レポその3メニュー編〜

私のメンターである西野亮廣さんに
8月に会えることが分かり
生きる喜びが120%増し増しになって
テンションがバグりやすい

札幌の にこてぃん(@smi1e_25)です🐷


さて、その2のつづきです。
前回はメンバー編をお送りしましたが
今回は #蝦夷マルシェ
気になるメニューについて
ぶっちゃけ!本音で!評価したいと思います!

気になるメニューは?

ランキング形式にしようかと思ったけど
どれも美味しくて決められなかったので
にこてぃんが食べたメニュー
全部紹介します!!!!!!!ww

(無限胃袋のにこてぃん
たくさん食べたので覚悟してね🐷)

◇まなみんのバターチキンカレー◇

可愛い推しメンのまなみん♡が作った
優しい味のカレーです。
野菜を吸っているらしく
チキンも柔らかくて美味しい。
お子様からお年寄りまで食べられるような
マイルドなカレーでした、好き!!
(にこてぃんはリピートしました。w)

◇かみこみ豚のやわらか豚丼◇

五日市のかみこみ豚を使用。
100頭に3頭の幻の豚だそうで......
豚丼好きにはたまらない逸品😭✨
ごはんにもしっかりタレが染みてます。
ぜひご賞味あれ!!

◇ちょっと汁あり担々麺◇

ネーミングがそそりますね!!
十勝小麦を使用した望月製麺のラーメン。
見た目以上に結構辛い!!!🔥
辛いものが苦手な方はお気をつけください。笑

◇十勝小麦100%パスタ ミートソース◇

もっちり系の生パスタ。
食べ応えがあり美味しかったです。

実はまなみんに
カルボナーラをオーダーしたつもりが
裏でサンちゃんが
「ミートソースを推して!」
とこっそり耳打ちをしたらしく
ミートソースを頼むことになりました。笑
(理由はなぞです!ww)

次回はカルボナーラも食べてみたい!

◇野菜たっぷり肉汁餃子◇

はい来ました!!
にこてぃんと言えば餃子!!🥟
と言われるくらい
毎日のように餃子を食べ歩いている
わたくしからの辛口コメントいきますよ!w

音更、宝永の餃子に
"まりちゃん特製の青じそダレ"
を付けて食べると...

「いや、うますぎかよ!!!!???」

この一言に尽きます😆

もっちり皮に、ボリューミーな餡
そしてこの青じそダレがたまらない逸品😭
酒が進むと同時に餃子も進むんだわ!

これね蝦夷マルシェに来たら
絶対に食べてもらいたい一品。

(餃子2回お代わりしました。w)

100000000000点💮✨笑


ここでちょっと休憩を挟んで
次回はサイドメニューやお酒について

紹介していこうと思います!
したっけね〜🌈( '-' 🌈 )ニコチャン

その4へつづく


【蝦夷マルシェ店舗情報】

◇アクセス◇
北海道広尾郡大樹町東本通14

◇営業時間◇
昼 11:00〜14:00(ラストオーダー13:30)
夜 17:00〜24:00(ラストオーダー23:00)
※メンバーの体力状況や天候により営業日時は変動するみたいですのでご愛嬌を。
※お昼のみお弁当デリバリーもやってます。

◇定休日◇
月曜日

◇電話番号◇
01558-8-7404

◇ SNSアカウント◇
Twitter @ezomarche
Instagram @ezomarche0608
Gmail ezomarusye@gmail.com

応援してくださる方はサポートをよろしくお願いします!これからの活動費に充てさせていただきます!